リアルにそう感じる日でした❤︎

 

妊婦のためのママフォトグラファー

スタジオフフのやまぐちゆかです。

 

昨日はチョーナンが赤ちゃんの頃からの

お友達グループといっしょにお出かけ。



機関車トーマスのミュージカルを

観にいきました。



午後からの回だったので

早めに集まってお外でランチして

木登りして遊んだり

自転車で遊んだりして


それだけでもういいんじゃないかってくらい

楽しそうなムスコ達です。



そこに何と、

同じく赤ちゃんの頃のお友達と

偶然にも再開!



お引越しされて

なかなか会えなくなっていたので

ものすごく嬉しい再開でした☆


{228EE034-B212-4B9C-8167-EF8386A4E3B0}

パパさん、めちゃいい写真
ありがとーございます!



いや、いいなぁ♪

友達っていいなぁ♪

一瞬でその頃に戻れる!



トーマス観てるときも
友達っていいなぁのエピソードが。


バラバラの席になっちゃった仲良し君。
もう観ないとお外に出てたところに
これまた偶然にも遭遇。

ジナンと私が
席を譲ってお友達3人組で観てもらいました。

これにはチョーナンも嬉しかったみたいです。

トーマスラブ度の低い仲良し君が
お外に出たくなったタイミングに
チョーナンが偶然声をかけたそうで
すると仲良し君も
最後まで楽しく観れたそうです。



うん、うん、ほっこりエピソード❤︎



お友達っていいなぁ♪




あ、トーマスのミュージカルも

お友達っていいなぁ♪って内容でした(๑′ᴗ‵๑)



やっぱり

お友達サイコー!!!!


『101人の妊婦裸写』出版企画

多くのご支援ありがとうございます 

 

 

 


スタジオフフは写真を

「一瞬を永遠に語り続けるツール」

と考えています。
 

いい写真はたくさんお話をしたくなる

コミュニケーションツールになります。
 

皆様の一瞬が楽しく思い出せますように。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。