陽東小運動会(亮佑2年生) | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


4日の土曜日に息子の亮佑の通っている陽東小学校で運動会がありました。


昨年はとても寒かったですが(詳しくはこちら )、今年は暑かったですね。


亮佑は障害物競走では2位と健闘し、暑い中ダンスや玉入れなど一生懸命やっていました。


昨年は探すのが大変だったので今年は靴下を目立つものにし、脚立もちゃんと持って行きました。


お昼は木陰に陣取り、爽やかな風に吹かれながら食べたお弁当はサイコーでしたね。


以下、亮佑ギャラリー


カメラのカズサヤ ブログ

靴下は目立つストライプですグッド!

カメラのカズサヤ ブログ

ダンスをしています音譜

カメラのカズサヤ ブログ

ダンス?をしています音譜

カメラのカズサヤ ブログ

お~速い速いDASH!

カメラのカズサヤ ブログ

真由子は恥ずかしがって撮らせてくれませんあせる

カメラのカズサヤ ブログ

子供らカメラの方を見やしない汗

カメラのカズサヤ ブログ
新緑が目にまぶしいですキラキラ