高松写真師会の例会メニューは洋食オンリーでした。 | 香川県高松市「カガワ写真館」では、とびきり笑顔の素敵な写真をお撮りします!

香川県高松市「カガワ写真館」では、とびきり笑顔の素敵な写真をお撮りします!

マタニティ、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳バースデー、七五三、入園・入学、卒園・卒業、二分の一成人式、成人式、ブライダル、家族写真、プロフィール写真、明るい生前遺影写真、証明写真など、いろんな人物写真をお撮りしています。

5月23日、月曜日、高松市内の写真の同業者の会ー高松写真師会の皐月例会がありました。

会場を決めるにあたっての、経緯はこちらから→「高松写真師会の初夏の例会、懇親会の会場を決めるに当たって。」

そのとき、洋食ばっかりだといいなあという希望を書きましたが、うれしいことにそうなりました。



それでは、だいたい出された順番に並べましょう。


カンパチとタコのカルパッチョ



温玉シーザーサラダ



合鴨スモーク バルサミコソース



讃岐夢豚のポークジンジャー



牛タンシチューオムレツツ



ナスとベーコンのトマトソースパスタ



杏仁豆腐フルーツ添え



さて、今回、僕の前に座ったのは70代後半のお二方でした。

洋食、大丈夫かなと思っていたら、その心配は全くの杞憂でした。

「これは、おいしいの」

「みんなで来んといかん」といいつつ、食べることのまあ早いこと!

もちろん、僕も負けてはいませんでしたが。



とにかく、こちらの三人のテーブルは、料理のお皿が置かれたら最後、ハイエナのごとく、群がり、あっという間になくなりました。

しかも、前の二人は、食べるだけでなく、日本酒をがんがんいってます。

恐るべし、老人パワーでした。



そして、次回の例会は、今回のから間を置かずに、7月の頭に、やります。

どこに行こうか、いずれにせよ、「日本酒命」の数名(上のふたりが中心メンバー)を満足させないといけないので、選択肢は限られますが・・・。




さて、料理の写真もいいのですが、本来、今の時期、僕が撮っているのは、中央公園でのちびっこの写真です。⇒「ベビー&キッズ写真展2016」

まだまだ、写していますので、たくさんのちびっこのご参加をお待ちしています。


詳しいことは、

この9月に開催される「ベビー&キッズ写真展(B&K)2016」の撮影が始まっています。それに伴って、ちびっこモデルを募集しています。「『ベビー&キッズ写真展2016(B&K2016)』ちひっこモデル大募集!」





カガワ写真館
高松市古馬場町8-33


営業時間 午前9時~午後6時
定休日 毎週水曜日

TEL 0120-21-3590
TEL 087-821-3590



facebookページはこちら⇒https://www.facebook.com/photostudio.kagawa/


ホームページはこちら⇒http://photo-kagawa.jp/


読者登録してね


ブログランキングに参加しています。
ワンクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ