12周年の記念ということで、横浜方面のハウススタジオで開催された撮影会に参加して来ました。

モデルさんはほとんど撮影したことがあったので割と楽な感じで参加できました。

スタートはビューイットらしくグダグダで20分遅れで始まり、撤収時間が決まっているのでただでさえ少なかった休憩時間が短くなったのはいうまでもありませんが、勝手知ったるカメラマンさんやモデルさんが自主的に後片付けをして撤収時間には間に合ったみたいでした。

どの様にアップするかわかりませんが、今回はウエディングバージョンで

福田啓子さん
いきなりのセクシー系で囲みがかなり賑わいました。
OKA’s Memories


大村由衣さん
OKA’s Memories


東城ナナさん
OKA’s Memories


柚木美織さん
$OKA’s Memories


お疲れ様でした。