ぜひ一緒にミシャールにエールを | ベリーダンス フォトグラファー HORI

ぜひ一緒にミシャールにエールを

今月末、久しぶりにミシャールに逢えると思ったのにまさかのアクシデントで帰国が無理ということになり。
GoRoさんが6月27、28日、デバダシスタジオにて演奏をしてくださるということでミシャールにゆかりのある方は、どうぞお越し下さいとのこと。
また、来られないという方はぜひミシャールに想いを送ってあげてください。


以下、転記

Mishaalが大腿骨骨折のため手術をしました。数日後には日本に来る予定で皆さんにあえる事を楽しみにしていましたが、残念ながら今回は見送らなければならない状況になってしまいました。Mishaalにヒーリングのエネルギーを送るギャザリングを開催します。僕は楽器を演奏します。皆さんは踊りをおどって、あるいは踊りを踊れない人でも、みんなで一緒に癒しのエネレギーを海の向こうへ送り届けてあげたいと思っています。

開催日 6月27日 28日 
時間   20:00~22:00(どの時間に来てもかまいません。
          あまり人後多いときは入れ替えになります)
参加費 カンパ制 (Mishaalへの寄付とします)
開催場所 デバダシスタジオ
     渋谷区神宮前2-16-16 クロス3ビル3F

Mishaalにゆかりのある方はすべて歓迎いたします。
また参加できない方もヒーリングのエネルギーを送っていただけたら幸いです。

GoRo






ベリーダンス ブログランキングへ






〓〓〓〓〓 bellydance photo ベリーダンス 撮影 写真 〓〓〓〓〓〓

フォトグラファー HORI

・web site:http://www.hori-photo.info/
・blog:http://ameblo.jp/photo-hori/

*撮影のご相談などお気軽に!
※国内唯一のベリーダンス雑誌「ベリーダンスジャパン」にも写真を多数掲載!
*お教室のホール発表会からレストランでの少人数のハフラまで撮影可能!
※海外からの来日ダンサーも多数、撮影アリ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓