こんにちはHAPPYアゲアゲ  ブログの更新が長くなってしまいすみませんぬ~んayaぺこり

本日は、先日振袖撮影に来ていただいたお嬢様をご紹介いたしますラブaya

まずは振袖撮影のお写真からどうぞshokopon
↓**


とっても笑顔が可愛いお嬢様でしたきゃーおんぷ



上からの どアップ写真パシャshokopon

これもまたキャワたんですねラブ←今風に表現してみました笑キラキラ



でもでもうちのスタジオは、これだけではおわりませんにこ笑おんぷ

お打ち合わせで急遽、「宝塚でもやる~shoko」のお嬢様の冗談からの一言で笑
スタッフ:「初めてですけど、やっちゃいますshoko笑








タカラジェンヌびっくり
やっちゃいましたびっくりにこayaグー


先程の可愛らしさから、かっこいいイケメンに変身しちゃいましたおー顔文字


とっても仲良しでノリのよいご家族様で、本当にとっても楽しかったですにこおんぷ
お嬢様そしてご家族様もお撮影を楽しんでいただいたようで、スタッフ一同嬉しいですWハートWハートWハート

スタジオほのかは、皆様にテーマパークのように楽しんでいただける事が何より一番に嬉しいですわはは★★★

皆様の笑顔を見れるよう今日も明日も、これからも皆様のご来店を楽しみにおまちしておりますayaぺこり*星*