Find own Color


Find own Color


Find own Color


これ以上心配かけないようにね。


気長に、焦らず、のんびり行くことにするね。





***********


それから、いっこお知らせ。


今週の日曜日に「だれが何と言おうと大好きな写真 」(リンクさせておきますね)

に一日だけ限定でうちの写真が公開されることになりました。


先月応募して、4月に入っても連絡が来ないから

今月はだめだったのかなぁ。って思ってたらのびっくりニュースでして。


最近落ち込むことがあったから、すごく嬉しいプレゼントだったの*^^*



4月14日限定公開。

実は既に、このブログに載せたことのある写真なんですが

一枚がどーんと、画面いっぱいに観れるってさ、また雰囲気が変わってくるから。

ぜひぜひ、覗いてみてください