7月の撮影報告♪ベビマ★コラボ | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

音譜こんにちは音譜

Photo Bambinaですバンビ


7月の撮影会の報告の続きです~!!

いつもブログUP遅くなり

本当にごめんなさい。.・´Д`・.。


7月中旬に

東大阪でベビーマッサージ教室「ママのゆりかご」

されている元保育士の藤井さんとのコラボイベント

コラボ 親子フォトわらべうたベビーマッサージレッスン






ありがた~い事に

10組 満席でした!!

ご連絡いただいたのにお断りさせていただきました

皆様・・・本当に申し訳ありませんm(__)m


ご参加いただく皆様を丁寧にきちんと撮影させて

頂くために10組にさせていただきました。


ベビーマッサージの先生藤井さんはすごく楽しい方なので

どんなレッスンなのかな???とわくわく期待してましたラブラブ




やっぱり期待を裏切らない!!!

いや、期待以上アップ

魔法にかかったように泣いてたベビーちゃんも、ママもにっこにこに

なれちゃう楽しくて素敵なレッスンでしたラブ










私も期待を裏切らないよう沢山撮らせていただきましたよ心

ただ、初の10組同時撮影にアタフタあせる

藤井さんにも、ご参加の皆様にもご迷惑かけたとおもいます。。。

なのに皆様お心広く見守って頂きありがとうございます泣












とっても楽しいコラボでしたのでまた第2回、第3回・・・と

出来たらいいなぁと思っていますWハート

その時はぜひぜひご参加くださいねおんぷ


まだまだ紹介したい写真があったので

Facebook に近々お写真UPしますね~

ぜひぜひ覗いてくださいねラブラブ


夏休みももうあと一週間!!

残り少ないですが最後まで楽しい夏休みを過ごしてくださいねラブラブ

ちなみに我が家は遊んで遊んで遊びすぎて

今日から宿題の毎日です~あせるあせる