13日の撮影会はお台場! | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と都内の公演を中心に開催している撮影会です。

毎週日曜日開催中~(^^)

携帯カメラで参加も大歓迎です!!
初めての方♫
1部無料で撮影できますので是非お気軽にご参加ください(^^)

◾撮影場所 
青海南ふ頭公園

{0A2F8264-89E5-4EFE-984D-82F7BE31978B}




ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅からすぐ


⬛︎撮影時間
1部12:00-13:00、1時間@無料
○ 休憩15分間
2部13:15-14:15、1時間@2.000
○ 休憩15分間
3部14:30-15:30、1時間@2.000
○ 休憩15分間
4部15:45- 16:45、1時間@2.000
木曜日の21時までに予約をすると
↓↓↓
クラッカー通常通し@5.000yが、4000y!
になります♪予約特典です。
⚠️当日飛び入り参加の場合
@5.000yになります!

☆お願い☆
◉個人撮影60分間希望の方は、
金曜日の21時で締切になります
初参加で個撮希望の方(ハーフ個撮のみ)は、当日開催時に受け付けます。
【当日のハーフ個撮申請は前半30分間5.000のみ受付】後半30分間はカメラマン、モデル共に団体撮影に戻ります。
メール参加ご予約はメール右矢印コチラ 左矢印 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2A104EE5-09AB-4085-A901-A2483EE9D045}

朝丘ひかり
【皆さんに一言】
みんなのひかりちゃんです(・∀・)
東北生まれ東北育ちなので寒さにはめっぽう強いほうです❤️
立冬も過ぎ、いよいよ本格的な冬がやって来ますね!
パッショーネ撮影会で寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう♪
個撮大大大大受付中です✌︎('ω'✌︎ )
絶対損はさせません❤️ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{D9FBDF15-BC8C-455D-81F7-F2EC14EF2440}

樺恋
【皆さんに一言】
もうすっかり熱燗が染みる季節ですね✦
いつもましての方、お久しぶりましての方、はじめましての方、皆様お待ちしております♬
今回も皆さんと楽しい時間を過ごせますように♡
個撮も受付中です٩(๑•᎑•๑)۶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{A24FDCDE-657B-457C-931B-224C09397BBF}

城崎真由

【皆さんに一言】

こんにちは!
おはよう!もきゅれーしょん
リーダー青担当 城崎真由です♪

今回の撮影会はいつもと少し違います!
11月になって冬服での撮影会??
寒いからカイロが必須??
それもそうなんですけれども!(笑)

今回の撮影会は、おはよう!もきゅれーしょんのメンバーが参加させていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)
直接みなさんとお会いするのは初なのでメンバーみんなドキドキワクワクです!

ぜひみなさん13日は私達と楽しい撮影会にしましょう!よろしくお願いします!

Twitter @kinomayu_20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{601E621D-3A01-47A1-B867-57DF8539996B}
まゆこ
【皆さんに一言】
皆さん、こんにちは♪まゆこです♡
皆さん、風邪など引いてませんか?お元気ですか?
私は元気モリモリです!(笑)
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`*)ノ♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{8861AB48-9289-4B45-81DC-515E70ED79C5}

あおい
【皆さんに一言】
こんにちは!
あおいです(*⁰▿⁰*)♡

今回約1ヶ月ぶりの撮影会に参加させて頂くことになりました!
レッスンでの表情づくりやポージングが生かされたらなと思います!良い作品を作っていけるよう、頑張ります♡
お手柔らかにお願いしますね〜(*´ω`*)

個撮頂けたら嬉しいです\(//∇//)\
宜しくお願いします!
・Blog
・Twitter
@h27TXq3mhZAOblL
是非フォローして下さいね∩^ω^∩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{AB403BA3-E1D8-4EC4-89FB-F90D96706C62}
中根のどか
【皆さんに一言】
今回はパッショーネ撮影会に
参加させて頂く中根のどかです☆
どんどんバージョン変えて
バージョンアップさせていきます♪
セクシーも可愛いもできるように
頑張っていきます(ง •̀_•́)ง
是非個撮の予約もお待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ
よろしくお願いします(^^)


Twitter  @Non_xoxo180

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{5A351C8C-09BD-4378-A57A-B85D199A6987}

【皆さんに一言】
皆さん、初めまして!

『おはよう!もきゅれーしょん』オレンジ担当の濱志都香です。
今回、初めて パッショーネ撮影会に参加させていただきます。

秋 、冬のファッションコーデが大好きな私にとって今季の撮影会はワクワクドキドキです!!!
楽しい1日を 一緒に過ごさせていただきたいので、ぜひパッショーネ撮影会にご参加ください(^O^)!

また、『おはよう!もきゅれーしょん』できたてほやほやアイドルの応援もよろしくお願いします(*^^*)
個性溢れるメンバーの詳細は、Twitter ブログ などで見られますので (*^^*)
おはよう!もきゅれーしょん/濱志都香
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{BEEC0249-DE91-4A48-A7A4-731804F63E51}
鵜川あすか
【皆さんに一言】
皆さん、初めまして。

おはよう!もきゅれーしょん
‘‘みどり担当 ’’ 鵜川あすかです!

今回、初めて撮影会に参加させて頂きます!!かなり緊張しますが、とっても楽しみです。

撮影会は13日です。
なんだか気になる!と少しでも思ってくださった方も、ぜひぜひ!お越しください。
当日は、宜しくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E3EF529A-4415-43E3-8F2C-E2B0C6445E6A}
柊みさと
【皆さんに一言】
皆さん、初めまして!
おはよう!もきゅれーしょんピンク担当、
柊みさとです

今回、私も所属しているおはよう!もきゅれーしょんのメンバーが初めてPASSIONE撮影会に参加しますよー!!!!
初めての撮影会……緊張でドキドキ……
でもワクワク

最近、冷えてきましたので防寒対策もお忘れなく!
お待ちしております!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホiPhoneでの参加も可能!お気軽にご参加くださいスマホ写真好きの方はもちろんウインクカメラ
メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HPが出来ました!

★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★
★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★


主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部