ご無沙汰してます。帰ってきました。 | フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】

フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】

あらゆる場所での撮影とレタッチを得意とするフォトグラファーです。
出張撮影も行いますご相談ください。
PHOTO ALBA は写真修正、美しくアートに加工、あり得ない
ような光景を作り出したり・・・
ジャケ写・ポスター・フライヤー制作お待ちしてます。

今朝帰国しました。

さすがに仕事へは行けず疲れて家に。。。

とはいえ、帰宅すると修理に出していてMy macも帰宅していました。

早速立ち上げてこの際増設したHDDがなぜかミラーリングされている

設定のためそれを直そうと試みましたが。。。

よくわからないためサポートへ電話しどうにかミラーリング解除しました。

バックアップはとりあえず外付けで対応しているので

これで入りきらなかったデータを格納することが出来る。

なんだかんだで結局昼間の3時までかかりました。

さすがに眠くなり数時間睡眠。

やはり自宅は落ち着くし。。。

夕食もカレーで食べ過ぎた。

海外では外食なのでちょっと明日から頑張って体重戻さないと。

つかの間ですが家でくつろいでいます。




$フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】


ブログ以外でもたくさん写真公開しています。

是非ご覧下さい。

ポートフォリオ↓
http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=31502&show=portfolio

FaceBook↓
http://www.facebook.com/ryuya.takayama