are you happy ?-110316_2001~01.jpg
 
 
今日は朝8時くらいに解散して
昼から高速教習だった(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり怖いイメージやったけど
意外と楽しかった!
来月から毎週使うし頑張って慣れんとねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜はタコぱ2キラキラ
メンバー増員で7人で集まったアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUNAGAが気が狂ったように太鼓の達人にハマりだした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツマらんくなったから
近所の駐車場でNISHIDAの車中で青春語ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな青春しよるな~(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してないん俺だけやんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか地元っていいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日
楽しすぎてヤバいare you happy ?-グラフィック0406.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント大学行きたくなくなる(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~
時間止まれ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は9年越しの…ビックリマーク
何としてでも晴れて貰わネバ!