are you happy ?-110315_1923~010001.jpg
are you happy ?-110315_1950~010001000100010001.jpg
 
 
 
オールしちゃったゼョ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に小学校行ったり
思い出の場所巡りしたり
マンマミーア三回も観たり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチャメチャナイトだったなにひひ
記憶ないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜は
中学の同窓会♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋でワイワイ
(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいくらい楽しかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子とか化粧やばいっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OOBAとかキャバ嬢(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の発覚!
AKIちゃんと記念にパチリ
\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小3の時、
両想いだったんです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき小学校ん時だれ好きやった~ん?
とか話してたら幼きこども時代の両想いが発覚したの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジ奇跡すぎて面白いわにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいやばい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か今日は調子良かったなare you happy ?-グラフィック0426.gif
アドめっちゃ聞かれたわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学ん時さんざん
坊主の野球小僧をバカにしてたくせに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間て単純やなぁと思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなまた会お~う
タバコはダメだよ~う