MIWAのリアルに
藤井は酒癖悪いとか書いてありますが
全くそんなコトありませんから!(笑)
誤解しないでね!(笑)
モノとか投げてねーよ!
全くもう(`へ´)フンッ。(笑)
一番悪いのは彼です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで夕方にでも
髪の毛染めてきまっすニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色が決まらないあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな焦げ茶とか赤茶ばっかりでつまらんから
金にしよっかなぁって思うけど入学式に金髪って印象悪くない!?are you happy ?-1082.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んま金って言っても
ヤンキーとかみたいチャラいのじゃなくて
白に近いと言うか品のある感じにするつもり!(笑)
ま金に品も糞もないか(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの意見は
9割方で金なんだけどねare you happy ?-0011.gif
絶対ウケ狙いだろっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
本気で迷ってます。。。