are you happy ?-110303_1226~010001.jpg
 
卒業式の写真~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯メンバーでパチリ(笑)
左から、TACHI君、おれ、TAKASHI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーボール部エースの
TACHI君とボクは
30センチ近く身長差があります(笑)
この写真も実は
頑張ってしゃがんでくれてるんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は睡眠なしのまま
バイトフルでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち悪さはゼロ
ウコンのおかげが分かんないけど(^^ゞ
何故か疲れが全くないのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト終わったら
横のスーパーにTAKASHI達がもうすたんばってて(笑)
そのまま食料&飲み物を大量に買い込んで今に致という...(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かワケわからんare you happy ?-グラフィック0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式終わってから一日がずーっと続いてる感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ賑やかのが寂しくないし
いいんやけどね^.^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずみんな旅立つまで
悔いないように全力でワイワイやりましょare you happy ?-グラフィック0426.gif