あっ、
やっぱ悲しいわare you happy ?-0068.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもない孤独感に襲われてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返ったら
思い出がありすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
are you happy ?-ファイル0012.gif一年生
の時は、
中学で毎日部活やってたのが
高校で週2の部活になって
戸惑って
平日とかするコトなくて死ぬほどヒマしてたよね(笑)
けどそこで
いとこの小さい子どもと遊ぶ機会が増えたりして
今の進路を考えるキッカケになったから
結果的にはイイ一年だったのかな(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
are you happy ?-ファイル0012.gifニ年生
クラスが美術系と文系の混合クラスで最悪な雰囲気。
しらけまくりで
みんなそれぞれ孤立してて輪がなかった!
けど運動会とか修学旅行やってくうちに、いつの間にかみんな仲良し(笑)
最終的にはクラス替えの時
離れたくないーって感じの雰囲気になってたしね!
俺が人生で唯一モテたクラス(笑)あは。
部活も、先輩らのお陰でスゲぇー楽しくてやばかったなぁ。いろいろ遊びに行ったよね
2009年はバイトの影響もかなりあった年だったよ(T.T)いい意味でも悪い意味でも
評定値がチョ~下がって
推薦すら危うい状況になったんよ(#^.^#)
けどまぁ色んな人と関わることが出来ていい年でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
are you happy ?-ファイル0012.gif三年生
クラス替えで仲良かった人となれてテンション上がった。
しかし本格的なオタクみたいな人もかなり多く、雰囲気には若干の違和感。
この違和感を背負ったまま挑んだ10月の文化祭(汗)
まさかのTシャツ事件で
ここにきてクラスが一つになる!当日も大成功(*^^)v
そしてあっという間に卒業式!みたいなね(笑)
まぁ個人的には
普通の人より一足お先に
夏場に受験!
色んな人に支えられた!
人の暖かさに感動。
この年バイトを3種類も経験するというハチャメチャ(笑)
バイトの面接も4回はアウトだったし、なんだかんだ今働けてて良かったなぁと思う。
そんで2010年で忘れてはならないのは175R!Thank you Hello tour !
渋谷に名古屋に大阪に
12月の間に3カ所も回るとか自分至上初でした(笑)
しかも2010の175Rのライブ
3月の名古屋、4月の新潟、7月の日比谷、12月の名古屋渋谷大阪
合計6本も参戦してもうた(笑)
物販とか含めいくらつぎ込んだんやろなぁ
冗談抜き、15万は下らないと思うよ(笑)
あと部活!
これに一年間をかけたと言っても過言じゃないな‥
この写真部が総勢21名になるという事態(笑)
あの感動は今でも忘れれん!!
これからどんな楽しい旅行とか企画しようかな~
ってチョ~浮かれてましたわ(笑)
結果自分の受験が夏場ということもありなかなか実行できず!みたいなね^^;
でも楽しかったんは確か!
まぁこんな感じで
サイコーの高3でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く振り返っただけでも
いろいろあるなぁare you happy ?-グラフィック0525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあの空間に会えないと思うと涙止まりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいい高校生活だった。
終わりよければ全て良し!
てコトやね☆