are you happy ?-KC3X70550001.jpg
 
みんなありがとう!!
関わってた人みんなにありがとうって言いたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
不思議と実感が全くない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も教室で
みんなで笑い合ってられるような気がしてならないです(・_・) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
号泣すると思いきや
涙の一つも出んかった(;.;)
答辞はヤバかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが本気で泣いてる中
卒業の喜びに浸って笑ってたよ(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間経つとじわじわくるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て言ってる今この瞬間
じわじわ孤独感がやってきたよ…(@@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真部のみんなも
わざわざ色紙とかプレゼント本当にありがとね!
嬉Cかったよ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子も喜んでくれてたし!
なんて優しい子たちなんやare you happy ?-グラフィック05080020001.gif
お世辞でも嬉しかったさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真も撮れたし満足満足(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか脱力感ハンパなくて
うまいこと書けないあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかホンマに
信じられんわ(..;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛でも染めたら実感
湧いてくるのかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校則厳しかったし
今まで3年間スゴい縛られてて
それが当たり前になってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ開放されてみると
イマイチ何していいのか分かんないよare you happy ?-0094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に気持ち整理していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は免許取ったらいつか来ようにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!一高!キラキラ