今日は写真部のメンバー10人で



ファミリーパークに行ってきました



今日は写真より楽しい事ばっかりで



写真はオマケみたいな感じになってた



昼休憩で広場に行ったら



小さい子ども達がたくさん!!



若干テンション上がってしまった(笑



小さい子のお母さんに話し聞いてたら



やっぱり子育ては体力的にもキツいんだって あせる



子どもは可愛いケド子どもの体力は底抜けらしい



でもやっぱ子どもは元気じゃないとキラキラ!!



改めて子どもって本当にいいな~て思ったアップアップ



しかし今日は



コウキの行動も爆笑もんだった



朝コンビニでジュース買うとき



「午後の紅茶って午前に飲んだら体に悪いよね?」



真顔で言われても困ります(笑



その後も



子どもと鬼ごっことか



コンニチハ根岸もみれたし



ホント最高だったアップアップ



やっぱ写真部はコウキなしじゃ語れんね~



今日は良い1日だった。oO○


are you happy ?-100429_1120~0001-0001.jpg

写真はトラとパチリキラキラ