なぜだかずっと私は、この作品は2部で完結と思っていました。

なので、第3部をまだ手に入れていない私は、続きが気になって仕方ない。

いったいどこまでが、現実の世界で、どれが夢なのか???

最初の電話の女性は、久美子(奥さん)だった?なにそれ?

いったいどういうこと?

下手なサスペンスやミステリーより、よっぽどハラハラドキドキしちゃいます。

いったい何がどうなっているのか?

主人公は奥さんを取り戻すことができるのか?

まだまだ謎が多いです。


第3部、明日古本屋に探しに行かなきゃ。あるかな?

新しいものなら、本屋に行けばたぶんあるだろうけど、

私としては、どうせなら前の2冊と同じ表紙の物が欲しい。

となると、古本屋かネットで探すしかなくなるわけで・・・

でも、なるべく早く読みたい今、明日は古本屋めぐりをすること決定です。



$ぺっとのブログ