母の日のプレゼントが、子どもたちから届きました。









そして、ダンナさんからは、スペシャルラーメン


雨の日曜日、大相撲をテレビ桟敷でとっぷりと楽しんだよ~

昨日の友の会でちょっと嫌な気分になりました。「がんばらなくていいからね~ただ名前だけの会長でいいからね。私たちがうまくやるから、手を出さないでいいよ」と、忠告されました。当事者でない当事者の奥さん達です。
会の運営を支えてきた人達ですが、明らかに「あの人達は、分からないから、」の目線で考えているようです。
なんか、なんか、不愉快になりました。
対等に話し合うことは、難しいと思いました。

そんなムシャクシャな思いをしたのは久しぶりです。なかなか会長を引き受けてくれる人がいなく、私に回ってきたのです。「会長」と、名前が付いたからなんとかしようと思いましたが、空回りらしい。

まだまだ修行が足りません。ウ~ウ~ウ~