2年振り?かな~
TV「孤独なグルメ」で紹介されて以来なかなか食べられなくなってしまいました。

テレビ放映後は、長蛇の列ですごいことになっていたらしい

以前は、電話で予約して気軽に食べに行ってたけど、今は予約は受けていないとのことです。

11時30分から開店なので10分前に行ってみたら、あらあらすでに5人が並んでいます
私達の後にもぞろぞろ並び、開店時に満席になりました。

遠くから来る方もいるようです。

隠れ家的な小さなお店ですが、今や有名店


入口に色紙がありました



冬は、牡蠣のシチューが良いですね~
ぷりぷりの牡蠣です


アヒージョ、定番のおすすめです。


トマトシチュー


人気のオムライスも食べました。


孤独のグルメで絶賛された「黒蜜きなこババロア」


今日は、お誕生日の娘とダンナさまと3人でランチでしたよ~

生ビールは二人で乾杯してました。


誕生日は、生まれた日であり、母親にとっては生んだ日ですよね。

上の二人を姉に託して、自転車で病院に行った武勇伝のお産でした。

ハッピーバースデーツーユー
おおきくなったね~