青春18きっぷの旅行にダンナが行っている間、おひとりさまの生活を楽しみ?ました。
と、言うほどのエンジョイ気分がなかった3日間でした。
なんせ、夏風邪が抜けきらず病院通いの有り様、栄養補給の点滴までしてもらう事になったり、用心のため締め切った部屋で寝る事にしたり・・・

いつの日か一人暮らしになったら暮らせるかな?
出来ないことは、ない!・・・
庭の畑に水まきは、○
ゴミ出しは、△と言うか、小袋に分けて○
風呂はシャワーで○
掃除はカンタンにまあるくやって○

しかし、一人だとおしゃべり出来ないね~
一人だとカンタンご飯でお粗末食事だね~


ダンナのお土産で、今夜は釜飯パーティー




一人より二人で食べて、おいしい!