東山魁夷の「緑響く」の絵の世界を観てきました。



バスツアーです。

天気予報は、雨でしたが、予報が外れてくれた!



八ヶ岳が見えてきた 青空が出てきた


御射鹿池は、道路脇から観ることができる

わあ~すぐそこです。


トリミングすると・・・




こんな感じかな~






というた手札があったけど、観光バスは行くよ~

今回は、中型バスで行くツアーなので行けたようです。

次は、乙女滝です。

だけど~ムリ無理
15分ぐらい山道を登ったけどそこまで
渓谷を降りていくのは止めた!
ダンナさまだけ代表で写真撮影に降りていきました。



こちらは、山道の脇を流れていた用水路
水量がすごい!
マイナスイオンがいっぱいです。

次は、しらこまのいけ
入り口から山道を20分、往復40分。
無理はしませんね~
入り口付近の苔を楽しんだ。











もののけ姫の世界です。

行けるとこまで行くのが、私流です。
バスツアーは、団体行動といいますが集合場所と時間を守れば大丈夫です。