年賀状のコメント欄に小さな字が書けるようになった。

入院中の日記帳を見てつくづく思った。
利き手交換の当初から始めていました。
日記帳に書けるようになるまではぐるぐる円を書いたり塗りつぶしをしていました。

パソコンという便利な道具があり、ついついキーボードを叩いてしまいます。

写経をしたり、新聞の天声人語を写したりリハビリ病院ではよく頑張っていました。

やっと、小さな字が書けるようになった。
もうすぐ、三年目のお正月になります。


今年も、あと少し。
パートで働いているなんて
あの頃は、そんなことを考えられない日々
でした。


ブログで出会ったみなさんからいっぱい元気をいただきました。

ありがとうございました!

来年も、よろしくお願いします。