原発再稼働、五輪のこと考えたらどう?ブログネタ:原発再稼働、五輪のこと考えたらどう? 参加中



東京新聞9月20日 夕刊

オリンピックが東京で開催されなくても、原発再稼動は無理!
首相が「コントロール出来てます」なんて言ったけど、????
東電は「コントロール出来ていません」なんて言ってるよ。

海に漏れている汚染水、処理法も確立できない現状。
負の遺産がどんどん増えている現実。
ふるさとに帰れない福島の人々


東海村の原子力研究所
小学生のころ、遠足で行った。
未来のエネルギーだと説明を聞いて科学の進歩に驚いた。

今、原発の時。
このまま、原子力発電を廃止!

オリンピックが招致されたので
世界中の目が見張るようになった。
命を守るため、未来へ負の遺産は残さないで!

Android携帯からの投稿