ペンション エルブルズ(東伊豆町白田1458ー21)今年2回目の宿泊です。
ここのお料理を仲良しグループで、堪能したくて山道を車で行きました。
露天風呂に入り、夜遅くまでおしゃべりして楽しい女子会になりました。

病気をして右麻痺になってから、初めての女子会です。
Yちゃんが車を出してくれて、家までお迎えつきです。
ケロヨンもSちゃんも私をサポートしてくれて至れり尽くせりの旅行です。

私の回復を、みんながとても喜んでくれました。
いっぱい心配かけた友達に、
美味しい料理と温泉の女子会を企画したのは、わたしです。

行きは熱海で渋滞にはまり、腹ペコ状態で渋滞を抜けたところで昼食。
刺身・煮魚定食をたっぷり食べてしまった3人、夜までお腹がいっぱい。
途中の道の駅でも食べないようにコントロールしたが、、、



山道の先に、ペンションエルブルズにたどりつきました。
雲の中は霧が立ちこめて、幻想的な木々。

 
メインデッシュです。
ビール、白ワイン、結構飲みました、私以外はね。


朝食事もおいしくいただきました。




Android携帯からの投稿