きょうのスケジュール
朝8時;通院リハビリに、車で向かう。
 道路が空いていると思って、近道の踏切にきてみたら???
 私の前で遮断機が降りて、カンカンカン・・・・\電車はノロノロ、、、
 あーあ、つかまった~! 先週はタクシーで通ってスムーズだったのに、、、、
 暑いので当然クラーもつけてます。と、、、ガリガリとエンジンの音?
 急いで、クーラーを止めて窓を開ける。もう、買い換えどきかな~不安が過ぎる。
暑いよ~汗が流れて、待つこと20分ぐらい?
TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドが始まった!

8時30分過ぎ、、、やっと病院の駐車場に着く。
ギラギラ太陽が暑いよ~。
駐車場から病院までのほんの数メートルが暑いよ~。

なんとか、時間に間に合った。
もっちさんの元気な顔に挨拶してリハビリ室へ
お茶サービスで、ホット一息ついて、リハビリです。

9時45分にリハビリ室を出て、さぁ次は市立病院だ。
10時45分の予約になってるから余裕だね。
あれれ…、トラックに挟まれて産業道路はノロノロ、、、

焦らない、あせらない、、、クーラーを止めたりつけたり
病院の駐車場は満車の表示。あーあ…
「遅れても平気さ、なんくるないさー」
駐車場入口で、駐車場券がマジックハンドでうまく取れずとも、なんくるないさー。
車から降りて、どっこいしょと右足をドアの外においてドアに手を着けて立つ。
駐車場券を取り、車に乗り込み、シートベルトは付けずに入庫した。
後ろの車を気にしながらも、あせらない、焦らない。

10時43分、受付できた。セーフ!
きょうは、治験の診察日です。
 本当は、昨日だったけど忘れてデイサービスに行ってた。
 治験のコーディネーターのメールで気づき、今日に変更してもらったのだ。

帰りの車の中は、ハンドルノブもアッッジー、やけどしそう。

でも、無事に過密スケジュールが終わった。
午後からは、クーラーをつけて昼寝三昧!

一日に、二つの予定は、体にいいことないぞ!と、肝に銘じました。





Android携帯からの投稿