日曜日、なんとなく、過ごしてます。
テレビ漬けになるのもいいけど、静かなやわらかい風が入ってきたので
部屋の模様替えをやってみた。

リビングを、ソファーの位置を変え、テレビ台の位置を少しだけ動かし
引越で荷造りのままだったふーちゃんの絵を、やっと飾れた。
物置みたいな部屋が、やっと落ち着ける部屋になった。

片麻痺では、力がでないと思ったら
工夫次第でどうにかなるもんです。
ソファーの下にカーペットをかませて、うまいこと動かせた。

今度は、ミシンを出してもらってクッションを作りたいな。
ソファーカバーも作りたいな、、、。
何か、作りたいな、、、、、



午後からは、鳩サブレを食べながら、旅行のフォトブック作り。

いつものことだけど、食いしん坊なので旅先の料理は載せます。

鯛の浦の、天然記念物の鯛、なんとか写っていた。

鳩サブレは、鎌倉の銘菓、さっくりしておいしい。
伊東のぐり茶でいただきました。





Android携帯からの投稿