女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中
本文はここから

「パン屋に行くけど何か食べたいものある?」と、ダンナさま


「えーと・・・・・なんでもい」と、私


「この間、おいしいといってたリンゴパイ買ってこようか」ダンナさま


「うーーーん、どうしようかな・・・・・・・」と、私


「他のものがいいのかい」と、ダンナさま


「ウ~~ん、なんでもいいや」。。。。。。。( ̄_ ̄ i)


トイレのドア越しの会話です。


踏ん張って何とか快調になった私


「アンパンと黒蒸しパンとリンゴパイ」


   ガチャン!ドアの音


ダンナさまは、パン屋へいったみたい。


お願いです!トイレ中に話しかけないでくださいな。

こちらも、いろいろ事情があるんですから・・・・・(^_^;)


きっと、「あんたは、何でもいいと言いながら、何でもよくないんだよ」

と、思っているかもね・・・・・



【男性用】プロポーズフレーズ診断
【女性用】花嫁タイプ診断

プロポーズフレーズ診断