「婚約指輪」ってどんなイメージ? ブログネタ:「婚約指輪」ってどんなイメージ? 参加中
本文はここから

結婚して32年?かな・・・・・

なんとか仲良く暮らしてます、っていうか、介護されています。

ダンナ様がいなければお風呂に入れません。

病気をしてすっかり夫唱婦随になりました。

去年の今頃は、「あなたは右へわたしは左へ~~老後は好きなところで暮らそう」

と、お気楽なことを言ってたのに・・・・・・・


私たちの出会いは、間違って配達された年賀状から始まりました。

手紙のやり取りがあり、、、、、会って4回目でいっしょに暮らし始めて32年です。

婚約指輪をもらう機会がありませんでした。


月収の3か月分が相場だそうで、あのころは10万そこそこの給料だったから30万?

でも、いっしょに暮らし始めたとき

「はい、全財産!」と渡された郵便貯金通帳の残高は1,000円でした。


「婚約指輪」なんてもらわなかったけど

今からおねだりすれば、いただけるものかな・・・・?

やっぱり、薬指にキラリト光るダイヤの指輪がいいな(*⌒∇⌒*)































【女性用】花嫁タイプ診断
【男性用】プロポーズフレーズ診断

私のプラチナ・リングストーリー