ディーバイクミニプラス♥️ | ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

1歳半の娘との生活、日頃の出来事をゆっくりまったり書いていきます(o^-^o)

【はじめての乗り物デビューに!】ディーバイクミニプラスでのりものデビュー!

一歳半の娘♥️
あと数日で一歳7ヶ月♥️

ほんとここ最近、めっちゃ動く🤣
今までは公園行っても、でーん!と座って動かなかったのに、滑り台〰️🎵と走り回るように❤️
シャボン玉も楽しく追いかけてます!


そこで次はミニバイクもいいなと思ってたら、とっても素敵なミニバイクが♥️

アイデス様のディーバイクミニプラス♥️

色も形もめっちゃ好み😍💕


かわいくて、子供が遊びやすそう🎵
初めての乗り物なので、安心できるものがいいな❤️と思ってたので私にピッタリ🤣
娘の喜んだ顔が早くみたいです😍❤️

ひな祭りのプレゼントとして、娘にあげられたら最高だなぁ🎵


ディーバイク(@dbike_official) インスタグラムアカウント

ディーバイクミニ プラス / D-bike mini PLUS

のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」


3月3日は三輪車の日!