金田朋子さん「祝!ご結婚!」Phononレーベルの金朋作品特集!! | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!

祝!ご結婚!

金田朋子さんが本日11月22日(いい夫婦の日)にご結婚を発表されました!
本当におめでたい!我らPhononスタッフ一同お慶び申し上げます!

 金朋さんのご結婚ご報告記事はこちら → http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11709991196.html


我々が勝手に縁の深いと考えている金田さん!
今までPhononから出ている作品をご紹介しましょう!
DVDをみて金田さんのご結婚を祝おうじゃないか!!


まずはこちら!!

声優ドライブ旅 金朋タクシー 中原麻衣とちょっぴりオトナな鎌倉2人旅 [DVD]

声優ドライブ旅 金朋タクシー 松来未祐と軽々しく軽井沢ドライブ2人旅 [DVD]

声優ドライブ旅 金朋タクシー 儀武ゆう子と日光でニッコニコ2人旅 [DVD]


金朋タクシー!
業界に波紋を呼んだ傑作!
金田朋子がタクシードライバーとなって、ゲスト声優とドライブの旅へ!

第一弾では中原麻衣さんと、第二弾では松来未祐さんと、第三弾では儀武ゆう子さんとドライブへ!
目的地にたどり着けたり、つけなかったり!
まさに波乱の展開です!!


続いてはこちら!!

地獄の沙汰も金朋次第! Vol.1 [DVD]

地獄の沙汰も金朋次第! Vol.2 [DVD]

地獄の沙汰も金朋次第! Vol.3 [DVD]


地獄の沙汰も金朋次第!シリーズ!
全三巻に渡る金朋地獄!
金朋さんが探偵になったり、幼稚園の先生になったり、原始人になったり・・・etc

そして、第二巻と第三巻では、松来未祐さんとの結婚力対決が収録!
まさかこの時はこうなるとは全く思ってなかった!(失礼)

今ではかなり貴重となりました金朋さんのウェディングドレス姿が収められていますよ!
松来さんとの結婚力対決もどちらが勝ったのか必見!!

そして最後はこちら!!

金朋声優ラボ Vol.1 [DVD]

金朋声優ラボ Vol.2 [DVD]

金朋声優ラボ Vol.3 [DVD]


金朋声優ラボシリーズ!!
金田朋子が金朋教授となり、いたいけな新人声優を徹底分析!

Vol.1では、西明日香、沼倉愛美、富樫美鈴、内田真礼、徳井青空、赤﨑千夏
Vol.2では、瀬戸麻沙美、佐々木未来、小岩井ことり、潘めぐみ、山本希望、洲崎綾
そして12月11日に発売する、
Vol.3では、木戸衣吹・長妻樹里・内田彩・村川梨衣・久保ユリカ・渕上舞 が登場!

今をときめく新人声優達が、金朋教授の前でたじたじ!
どの巻も見どころ満載です!!


このように、Phononは金田朋子さんを全力で応援しています!
是非みなさんも金田さんを祝福しつつ、DVDをご覧下さいね!!


最後に、金田さん本当におめでとうございます!!