先日衝撃的な届き方をしたアセソーから数日。

なんと今日も届いたw

$山下慎一狼-王様列伝--ダブルアセソー

なんだこの図www
どっかの店かwwww

ただ今回は前回と違い送り主が明記されてなかったので、
誰から送られてきたものか分からず、
正直言ってすごく不気味だったwwwwww

どうやらギフト設定とかしないと送り主表記されないみたいですね。

とりあえずツイッターで呼びかけ、
あと発送元のショップサイトにも連絡。
当然個人情報の観念から送り主を聞くことはできませんでしたが、
サイトから送り主の方へ、僕への連絡を促すメールを送ってもらいました。

そうするとすぐ送り主から連絡があった。

まあ予想した範囲の人物だったwwwwwww

しかし電話越しに話す送り主の声は非常に覇気がなく、
どうしたのかと思ったら
どうやら今回のアセソーお届けには思惑があり、

「またアセソー届いた!?今度は○○さんからかよ!わははー!」

みたいな大爆笑の展開を期待してたらしく
それが不発に終わったことでめっちゃへこんだらしいですwwwww

天丼を狙ってた彼からすれば完全にすべった以外のナニモノでもなく、
会話の中で「すべり芸の作曲家」という不名誉な呼び名が付きましたwww

まあ天丼による大爆笑はなかったけど、
へこむ姿がめっちゃ面白かったですwwww

しかしこれで我が家にアセソーがほぼ50本。

当分アセソーに困ることはないwww