数日前のことです。

ツイッター上でとあるやりとりがありました。

ざっくり説明しますと、いつもと同じ、他愛ないやりとりです。

冗談に冗談で返すような、そんなまったく普段と変わらないやりとり。

その最後の方、かいつまんで載せますと、

相手様「お詫びに帰り道でアセソー買って飲用します!」

オレ「あ、自分で飲むんですね、僕へのお届けじゃないんだ。。。」

相手様「も、申し訳ありません!平にお許しを…!」

みたいな感じでまあ終わっていってる感じなわけですよ。

詳細なやりとりを見たい方はツイッター上を頑張って探してくださいwww

んでまあ、ぶっちゃけこれってホント単なるその場のノリじゃないですか。

そしたら昨日ですね↓
$山下慎一狼-王様列伝--アセソー

なんか届きましたwwwww

めっっっっっっちゃビックリしますたwwwww

や、頼んでた覚えないし、だからと言って届け間違いって事もないだろうし。

だってアセソー1箱とか注文する人って近隣でオレ以外にいるとは
そうそう思えないしwwwwwww

送り先に数日前にやりとりした人の名前を見た瞬間、
すべての謎がとけたwwwww

宅配員さんがいる前で思わず笑っちゃいましたがなwww

すごく変な顔で見られましたwww

早速お礼と変人に見られた文句もかねて電話をしたところ、
向こうも僕がビックリしたことに大満足のようでしたw

しかし見事に僕のアセスカ好きはめっきり浸透してますなw

差し入れとか、絶対1本はアセスカあるしwww

しかも今回1箱まるごと。

ギフトですよ、ギフト。

たまに「アセスカ飲みました!」って報告まであるしwwww

ホントもう感謝感謝ですよ。

なんだかんだ恵まれてるなあと思いました。

ありがとうございます~^^

これからもこんな僕をどうぞよろしくお願いします!w