ついこないだ車上荒らしにあった僕が書くのもアレですがw

Silver Bullet様最新作「妹びらいざー」OP曲の歌詞を担当しました。

妹びらいざーは「いもびらいざー」と読み、
車の盗難防止システム「イモビライザー」をモチーフにした
ゲームタイトルになっております。

OP曲のクレジットはこんな感じ。

『愛.D.すくらんぶる!』
歌:西沢はぐみ 作詞:山下慎一狼 作曲:松本慎一郎

西沢はぐみさんのキュートな歌声がクセになる電波曲です!

そして作曲の松本慎一郎さん。

僕と合わせてダブルしんいちろう!(←と勝手に言ってみるww

以前からお名前は知っていたので、
一緒にお仕事することがあったら面白いだろうな~と思ってたら
ついに!
って感じでwwww

いや、なんかいろいろと楽しめましたww

曲が電波なだけに、
レコーディングの時もめっちゃ楽しかったwww

西沢さんのはじけっぷりもおもしろかったwww

という感じでぜひぜひお聴きくださいませませ!!