いや、決してお待ちしてました的なわけじゃないんですがねwww

車上荒らし初遭遇ですよ。

30日の朝、起きて出掛けようと車のとこまで行ったら
なんか助手席側のウインドウが割れてるんですよ。

一瞬なんのこっちゃかわかんなかったんですが、
すぐ、「あ、車上荒らしか」と理解しました。

盗られたもので一番の被害は財布。
というか財布以外だと、自作のMP3の音楽ファイルCD数枚くらいで、
実被害はほぼ財布オンリー。

いつもなら必ず財布は家に持って入るんですが、
その前日は別のことに気を取られてて車に乗せたままになってました。

そこを狙われたんですな。

中に入れてた現金は一万円くらいなので、
全然大きな被害ではないんですけど、
それより痛いのが、財布に入れてたカード類。

免許証、キャッシュカード、クレジットカード、etc…

警察呼んだり、カード止めたり、免許再交付に行ったりと、
昨日、一昨日はあちこち行ったり電話かけたりと
ほんとドタバタしてました。

現金だけ抜いて財布は置いてけよ盗人野郎…

なんでこんなせんでもええことせにゃならんねん。。。

免許を再交付してもらったら今度は車を修理に出しに行く。

保険がきくので修理費を負担することはないんですが、
飛び込み修理だったから台車がないと言われ、
修理が終わるまで車なし。

高校出て免許取ってからはずっと車がある生活だったから
数日とはいえ車がないってのは十数年ぶりwww
なんか変な感じwwwww

しかしホント盗難っちゅーのは現実的にも精神的にも痛いですな。

これを読んでる皆さんは決してしてはいけませんよぉ~。
というかまあ盗難だけじゃなく犯罪全般ねw

犯罪、いくない。