ソフトバレーボール "フェニックス(PHOENIX)"

メンバー募集中です!
毎週木曜日:19:00~品川区西大井の冨士見台中学校で活動してます☆

コメント欄かメールマークをクリックして連絡下さいね~~。
直接現地にきてくれも大歓迎で~~す(^^)/


ソフトバレーは奥が深い!

チーム構成は、4人(男2女2

人数が揃えばレディースもあり!


バレーボールしか知らなかった私は

「ソフトバレー?????*

正直(生涯スポーツでしょ~ってバカにしてました。。ゴメンナサイ。。

しかし、間違ってたぁぁ。。。。

ミスがなくなってから、うんちくしよー。


正確性と体力がバレーに劣らず必要だったり。。。


フリーチームでは、6人制に劣らずハード☆

60代でもバリバリにプレーしてる方もいます☆

バレーに比べて痛くないのがいいところかなべーっだ!


基本、

毎週木曜日19:00~21:00(品川区西大井5丁目の冨士見台中学校 で練習しています。



老若男女、年齢問いません!

一緒に汗をながしましょ~~~ぉお o(〃^▽^〃)o



見学やソフトバレーをやってみたい方随時募集中です☆

コメント欄か、アメブロメンバー以外の方は

コチラを→ 普通のメール をクリックするとメーラーが起動します。


そちらよりご連絡をおまちしておりますね~~。

直接現地にきてくれも大歓迎で~~す♪*







テーマ:

昨日も練習、お疲れ様でした~

{75A71553-1EC0-4E39-BE49-767203047AF6}


昨夜の練習は、人・人・人ーーーー!で
賑やか、且つ
暑かった~~
ラリーが続くと、サウナだね

{A8E1D167-E2AE-47C0-A629-C85749AC60B8}

新しいメンズと、女子や
お馴染みの近隣チームの方も参加してくれて
こんな大人数、何年ぶりだー楽しいじゃないかー!
という悲鳴をあげてました(心の中で)

{195EE131-B394-498B-AC72-2ECAF37BB1DF}

来週もまた。。
ミラクル起きますように~✨



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

朝夕は涼しいのに、、、
日中はそろそろ暑くなってきましたあせる


本日も品川区立@冨士見台中学校にて
19:00~ソフバ練習あります~


今日もたくさんのメンバーで、モリモリ盛り上がりそうな予感・・・アップ
楽しみキラキラ


本日も皆様のご参加を、お待ちしております~~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

暑くなってまいりましたあせる

そんななかですが、5月19日も練習あります☆


新しい方から問合せが2件ありましたアップ
お仕事の都合が合えば参加とのことです合格


今日も賑やかに
楽しく、汗流したいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{389046C6-F0E5-42F4-919E-6EED6E428141}

今の会社に入った時に
お付き合いでヤマトさんから
購入しました。。

アマリリスのアフロディーテ🌸

私と共にこの会社で成長してます。。

春の風に吹かれながらも
こんなに立派に花を咲かせました。。。
{3DD0B431-20A3-4BA5-836C-5951ED416027}



来年も、今年以上に🌸をつけてね~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~
今日も練習楽しかった~☆
参加の皆様、感謝です。
{28205E9E-30D9-484E-8280-9DC69978BA0B}

最初は、3チームだったのだけど
あれよあれよと、19名位参加者増えて
すごい!大人数😅
楽しかった~
皆様、お疲れ様でした~✨

帰りは、なんか怪しい格好で歩く
メンズ2人。。。
iちゃん、めっちゃ久しぶり。。

{894A124F-16C3-4E6C-9283-8673287538FB}

なんかちょっと、どこか
おかしいでしょ。。。この方も久しぶりに参加してくれました。。


来週は、なんとMちゃんが来てくれる予告頂きました!あざーす!
最近では少ない、女子です😁

皆様のご来場を、お待ちしております✋

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GWも終わり、、
久しぶりに、と言っても
1週間ぶり💧
フェニックスソフバ練習再開です~(*˙︶˙*)ノ゙


明日は~
近隣チームのメンズが2人参加してくれます~
またまた賑やかになりそうです(^-^)/
カラダがなまってるので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m


当日参加も大歓迎です~
ソフバに興味ある方、、、どしどし遊びにきてくださーい爆笑

皆様のご来場を
お待ちしております~♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~


本日も品川区立冨士見台中学校@体育館にて

ソフバ練習ありま~~す♪


飛び入り参加、近隣の方の参加、、

メンバー入りされたい方々のご参加をお待ちしております合格



~会費(施設利用料)のお知らせ~

・初参加・・・無料

・以降、1回・・・200円

・お得な年会費・・・3,000円

年に15回以上参加出来るよ~~って方は、年会費がお得です☆


宜しくお願いいたします~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も練習お疲れ様でした~(^-^)/
ジメジメ、ムシムシして蒸し暑い中での
練習でしたが、いい汗かけました~

最近は、メンバーも増え

近隣チームの方も、たくさん参加して頂き
賑やかにソフバやらせてもらってます☆

{5781A825-FA5C-464C-AF57-47AA4B784B35}

少ないように見えますが、昨日は4チーム作れました~☆

ありがとうございます\( ¨̮ )/♡


帰りに、Oさんに
ピンクのさくらパン🌸🍞を戴きました☆

ほんのり桜もちのような香りで
ふわっふわで美味しかったです♪♪

{1CA0C0BC-0CD5-4516-8D9D-81A311BFD1A5}



ご馳走様でした~"(ノ*>∀<)ノ♡



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月になりました!

キレイに咲いた桜も、今日の雨で散ってしまうか・・・ブーケ2


4月最初の練習日です☆


今日もたくさんの参加が期待できそうです(^・^)


宜しくお願いいたします~~にゃー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日も沢山の練習参加、

ありがとうございました~! 
ド〇フの方や、ラッ〇スさん、
ご近所さんのタマちゃんの方々♪♪
はたまた2時間かけてきてくれるSさん♪♪ 

お疲れ様でした!


最近では2面張れることも多くなり、

ソフバ冥利につきます☆

{AE02923A-1660-4DE8-91D0-96628ACE8DDD}

さらにさらに、、、昨日は
嬉しいことに、美人さんがHPを見て参加してくれました~

鼻の下伸ばしながらの練習で、
いつもと雰囲気もパッと変わり
とても楽しかったです♪

来週以降もこうご期待です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。