こんにちは爆笑

今日も暑い1日でしたねあせるあせるあせる


今日は、Tinyレッスン→Schoolレッスン→Junior Varsityレッスンの3本ニコニコ

まずは10:00〜のTinyクラスドキドキ

24日のアントラーズイベント
(きっちんすみれやPresents Dream Match)
に向けた演技を練習中ですウインク

みんな、頑張って振り付けを覚えてます‼︎
が、
とにかく暑い‼︎
体育館は、とにかく暑いえーんあせるあせる

こまめに休憩していても、
汗ダラダラの子どもたちガーン

コーチとしては、
集中してやりたいけど、ちょっと躊躇しちゃいます汗

この演技では、初めてラインダンスにチャレンジしています音譜音譜

{4E5052AB-D74E-40B1-84E9-98725F1055B6}


列バラバラ&足全然上がってませんが汗
初めてのことに一生懸命がんばる姿は素晴らしいおねがい


そして、最後のJunior Varsityレッスンニコニコ恋の矢

大会は29日ですが、
22日にPHOENIXメンバー(Tiny&School&保護者)を対象にした壮行会を予定しています音譜

それはもう、
大会本番と同様にノーミスで演技が出来なければいけませんびっくり

でも..
あんなに不安定だった最後のスタンツが、ミスなく上がるようになりましたお願い

今まで心配でスタンツの正面で一緒にカウントしながらスタンバっていた私でしたが、
もう、その心配なく自分たちで決めることが出来ています!!

絶対にあげるんだ‼︎

その気持ちがちゃんと1つになっているお願い

{57C8DDCB-0821-4A69-9696-2B7F9E2FC5E3}


こっちでカメラを構えていても大丈夫。
(心配は心配ですが汗汗汗)


この3カ月で、
彼女たちは驚くほど成長しました爆笑ビックリマーク

時には失敗や、気持ちに身体が追いつかなかったり、モチベーションを上げられないこともありました。



でも、

ちゃんと自分たちで、

ここまで頑張る力がつきました。



チア未経験者が半分を占めるJunior Varsity。


夏チアに出場するチームのなかでも、
一番人数構成が小さく、技術も知識も少ないかもしれません。


彼女たちは、
努力と、チアリーディングが楽しいという気持ちで頑張ってこれましたお願い

これはすごいことだと、
私は彼女たちを誇りに思います照れ


夏チアまで、


あと14日。


出来ることを精いっぱい、
笑顔と自信を精いっぱい、
コーチとして引き出せればと思いますニコニコ音譜音譜