いやぁ、こんばんはニコニコチョキ
 
で、今日もbayfm78『ON8』聴きました?
 
我らが長渕剛、出てました…よね?
 
剛のラジオ出演は20時から。
 
今日の俺の仕事終わりはかなりのフライング気味で20時半まて。
 
着替えもしないでラジオを持ってダッシュで外へ。
 
ラジオつけたら剛が最後の挨拶してた汗
 
間に合わなかった(泣)
 
 
しかし、嬉しい言葉だけは聴けたニコニコ
 
『アリーナツアー終わったらホールツアーをやりたい』ってニコニコ
 
未確定ながら、もしもホールツアーもあれば嬉しい話キラキラ
 
突っ走る剛にとことんついていきたいグッド!
 
 
番組中、流れた曲は

“SUCCESS”
“ブルームーン”
“絆-KIZUNA-”
“俺たちのニライカナイ”
“知らんふり”
“TRY AGAIN”
“KISS”
(番組ホームページより)
 
 
DJの真木ひろかさんの言葉
『永遠にアンコールを送りたい男、長渕剛』

↑これは最高の言葉だったひらめき電球