☆くそったれの人生☆-100811_0018~01.jpg
 
長渕剛・沖縄カウントダウンライブ、
 
チケット当落を確認すんの忘れてた。
 
去年の神戸カウントダウンライブのチケットで俺は惨敗だったし…。
 
前回のSS席も落ちたし…。
 
(どうせ無理じゃねぇの…)
 

 
え?
 
取れました?
 
ビックリ過ぎて電話途中で切っちゃうかと思った(笑)あせる
 
ってことで、とりあえずS席2枚を確保ですニコニコチョキ
 
まだまだ仲間の分があるから引き続きチケット取りに頑張るぜ。
 
確か長渕剛クラブでは、会場までの往復手段と現地での宿泊をセットにした、オフィシャルツアーを企画中だよね?
 
剛ファンで行く沖縄ツアーとか熱すぎだなニコニコ