みなとみらい地区にはまだまだオススメがありますニコニコチョキ
 
 
・万葉倶楽部
パシフィコ横浜のすぐ横にある温泉施設です音符何を隠そう、去年の俺の誕生日&長渕剛のBirthdayライブ後はここに泊まった(笑)疲れた体をここで癒してみては?
 
☆くそったれの人生☆-100109_1704~01.jpg
 
・横浜ワールドポーターズ
飲食店や服飾、雑貨屋がたくさん入ってます音符食べ物の好き嫌いがものすごく多い俺は、自分の好きな物がたくさん食べられるバイキングレストランがここにあるのが嬉しい音符
 
☆くそったれの人生☆-100109_1609~01.jpg
 
・アンパンマンこどもミュージアム
パシフィコ横浜や桜木町駅からはちょいと遠いが、十分歩いて行けます音符ちびっこ達に限らず、大人も楽しめる場所です音符
 
・大桟橋埠頭
横浜ベイブリッジを一望するならココ音符桜木町駅からぶらりと、汽車道(プロムナード)~赤レンガ倉庫~像の鼻パーク~大桟橋埠頭という散策ルートがオススメ音符
 
・スカイガーデン
ランドマークタワー内にある日本一高い展望フロア音符日本最速のエレベーターで展望フロアに行けば、天気が良ければ東京タワーや富士山も見えるかも音符展望フロアに行くには確か1000円ぐらいかかります音符
 
他にもみなとみらい地区を離れれば、
 
・中華街
・山下公園
・外人墓地
 
など、散策するところはたくさんあります音符全てをまわるにはかなりの時間がかかるので、ピンポイントに知りたい情報が欲しい方は直接連絡くださいニコニコチョキ