キラキラネーム 子供はペットか | 日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

社会問題を扱ったり日記みたいに使ったりしてます!
現ホームページ(旧メインブログ)「とある愛国の趣味進行中」とTwitter(@phmchb)もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近巷で流行っている謎のモノがあります。ご存知キラキラネームです。だがこれ理解できない部分があります。
他人が読むのに苦労するということはわからんのか?子供に対する虐めを助長するかもしれないことがわからんのか?そしてそんな名前で何十年も生きていくとことがわからんのか?
子供はねペットじゃないんだから、ひとりの人間なんだから、くだらん名前を付けるな。迷惑です。(-_-#)
個性個性&個性とかばっかり強調して人としての威厳は何処へ行ったのやら?σ(^_^;
今後キラキラネームをキチガイネームと呼ばせていただきます!子供がキチガイだからじゃない、親がキチガイだからだ!
当て字をあまりにも使うと漢字に込められている意味がなくなってしまう。日教組よ、そんな日本人を育ててどうする気?国を潰す気か?その前にお前等が潰されろ!(゚Д゚)
そして最後にいわゆるキラキラネームをもてはやしている親たちへ、子の未来を考えているならちゃんと気持ちを込めてまともな名前をつけろ!

では、(^.^/)))~~~bye!!
そして、お休み(-_-)zzz


自宅より


Android携帯からの投稿