私も経験していますが、フィリピーナと恋愛したり結婚したりした方ならフィリピーナの執着心と探偵よりはるかに調査が優れている能力を知っていると思いますニヤリ

 

それが・・・・愛なのか?

私の友人の話ですびっくり

決して、私じゃないのでwww

 

彼はフィリピーナの奥さんと彼女が他に三人

 

この時点で、頭がおかしいぐらいな奴と思いますがww

 

しかし、友人としての彼は本当に優しい人間ですラブラブ

 

彼の話なんですが、愛人と言える女性が三人 私は全て見たことはあります。

 

彼女達は、彼の行動やスケジュールを全て把握している。

どうしてか??

確かにフィリピンはFacebook人口が多いので有名ですが、GPSを車につけたり携帯電話の位置情報を入手したり様々な方法を取ります。

 

そこまで調べるのはどうしてか?

私が一番になりたいのか??

それとも、自分の生活を守るために他の女性を近づけないように戦略しているのか??

 

最近ですが、彼から相談がありました。

生活費を全ての女性に与えているようですが、執着心が全員あり怖い。。。隠し撮りでビデオで生活風景を取られFacebookにアップして友人や知人に拡散して、私の彼氏よって見せつけたり・・・そんな事ばかりされて怖いと。。。。

 

私からのアドバイス

嫁だけにするか??

嫁と離婚して、付かず離れずで遊びとして複数付き合うか??

どっちかでしょww

 

そもそもフィリピンにどうして来たか???

私はビジネスで新しい開拓をしにこの国に来ました。

いつもそもそもを考えて自分を卑しめます。

 

彼ももちろん、フィリピンにはビジネスで立ち上げる為に来ているので、、、寂しさやフィリピンの誘惑に負けるのは分かりますが文化・習慣が違うフィリピンで冗談では済まされないようにならない為にも、綺麗に遊ぶようにとアドバイスしましたww