大阪イベントの事件一部修正の件と謝罪及び番組論評 | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

ああ~!面倒くせ~!!



なんだよこの台風!!


川は氾濫するは、隣の庭から椅子ぶっ飛んできて俺の車凹むはとんでもねーよ!




しかも夜勤だし仕事忙しいとこ持ってきて、この炎上騒ぎだろ?


俺、暇じゃないねんから、年がら年中ネット見てるわけいかーねの!


まぁ、火種は撒いたのは自分なんであんま文句も言えないんだけどさ。



で、まぁ質問に答えます。



今回、先ほどのブログを一部省かせて頂きました。



前に書いたのは、「おまえつの鞘師ヲタ!」

これですね。



実は、これには理由がありまして、これを書いたが為に、ある特定の人物が著しく疑われ、このままでは危険が及ぶ可能性があるとの情報を頂きました。


自分としては、現役のおまえつが、誰から今は誰になったか?までの経過を全て把握してる筈もなく、確かに書き方が、鞘師オンリーの常連と捕らえられてもおかしくないような文面に見えることから、この先ここを訪問する方用に、そこは消したということです。





仕事が無ければ、更新を先にするべきでしたが、今日の自然の猛威にやられ更新を遅れたことは、申し訳ありませんでした。←停電も4回もあったしね


ただ、本質的に考えると、ここまでアバウトな書き方にも関わらず何故にそんな危険な目にまで逢うのか?ってことが、正直考えるに余りはありましたが、今回の事件の最初の頃に某所で最初に上がっていた名前の人ではないということは、自分も確認してました。


っというより、遠めからいつも見ていて、そんな人と形ではない気がしてたんでね。

居た席も違いましたので間違いないです。


一部、その某所で書いたのは自分ではないか? っと疑われているのも知ってますが、今回に限っては某所にスレが立っていることすら知らず、ひたすら独自のルートで対応してたもんで、気付きませんでした。

(ここでの反響に追われてたのもあります。)


ただ、なんらかの情報を得ようと、その方のブログ読者に、いきなり相手に分かるようになった事実があったので、そこで誰かがそこに目を付けて書き込んだのかな?


そう思ったりもします。(以前に実際に相手を無言で追い込む時に使うこともあったもんで。。)


ですが、彼は当事者ではありません。


その辺り、いつもは直ぐに対応するんですが、今回はこちらの不備もあったかと思いますので謝罪致します。

申し訳ないです。




但し。

 一部消したとはいえ、それが仮に「おまいつ」ではない、とか「鞘師ファン」ではないということでは決してありません。


あくまで、その方は今回の件での当事者ではないと言ってるのであって、その辺をご了承ください。



では、真犯人は誰だ?って言うことになると、正直のところかなりのところ分かっています。

居た席も当然ながら、その席を何処から入手したかや、何人による犯行だったか?ここにコメントがあるような他の公演での悪行ぶりに至るまで全てです。


当然、その方がここに来てるのも知ってます^^





 が、ここで問題にしているのは、誰がいつやったとか誰推しか?というくだらない問題ではなく、これから同じようなことを無くすにはどうしたらいいか? 

第2第3の被害者を無くすにはどうしたら効果的なのか?

それをみんなで共有し、より良い現場にしていきたいと思う方が、あのブログを書いた趣旨です。


犯人特定など某所で勝手にやっててくださいよw



自分もさ?いつもなら喜んで参戦するんですがね←



こう世間様に注目されちゃうと、ちょっとらしくもなく構えちゃいますよねww



何度も同じこと言うけどさ?  素直になれとは言わないけど、もうちょっと広い心で世間を見ようぜ?



それとも最前席ばっか行くと、全体が分からなくなるんかいな?


みんな楽しく応援しようぜ!ご同輩^^


って感じか。



てか、さっき関東ローカルなんだけど、フジTVの例の新番組ね。



録画の見たんだけどさ?




このタイミングで、自分映り込んじゃうとマジでヤバイなぁ、、って思ったけど幸い








カットされてやんのww 



てか上手く編集してて、一緒にインタビューした奴は出てたのに、端にいた俺だけ画像切れてるやん!!



みてーなねw



まぁ見た瞬間、自分スタッフから聞いてたのと違って、ドキュメントではなくてバラエティーだったんで、こりゃあのコメントは使われないだろうなぁ。。って思ったんで別に何も思わなかったな^^



全くもって顔出しセーフ!  でしたよーだw  




危ない危ない^^  ←単に絵図らが悪かっただけじゃね?


それにしても鞘師りほりほの即興ダンス可愛かったの~^^




うん?

俺がだーいしヲタだろ?って?




う~ん、、間違いなく愛してるよあゆみん^^ ←糞DD乙


今度一緒に番組出る? ←何処の高見盛だよ!




てか、くどぅーもみずきも誕生日近いし祝ってやりたいっすね~^^



てか俺のえりぽん、もう魔法は封印したらええやんww




にしても、ちゃゆが圧倒的すぎて心が痛い・・・これは恋?



さくらっきょ!もっと喋る機会与えてくれよん^^


佐藤まーちゃん 本番出る前から騒ぎすぎwww


マイハニーはるなん新ワイプの女王乙^^



てか、俺のハニーはるなん特集はよやらなきゃな! ← あやちょに頼めよ



ズッキが!!   巨乳 ←おいw

世の中オッパイ ←しつけーよ




てか姐さんも出てくるなんて!驚きっすw



あ!思い出した!  

俺がよく行くガールズバーのボーイさんがね?

 中澤さんのASAYANからの大ファンでさ?


すげーんだよ!  
現場は行ったことないんだけどさ? 

ファースト写真集から今まで俺が見たことないのまで全部持っててね。


しかもだ! 
ソロになっても全てのCD全部買ってたんだってさ!

財布にも姐さんのブロマイド入ってるしなww



それが今でも大ファンでさ? 別に歳だって20代だぜ?

凄くね?



てか、機会があったらこの気持ちをぴーちゃんから伝えてくださいって言われてたんでね。



いつ書こうかな?って思ったら。





今でしょ!!



ごめんね姐さん。こんな形で私信してw




え?最初の文面と最後で誠実さが全く伝わってこないって?






だってぴーだし←



それにしても番組的にプラチナ期って一体・・・




そういや田中さんが、誕生日の日にTV出るんだってね? 11/11日ね。



これ結構凄いことだよね? 卒メンでは始めてのVIP扱いだと思うわ。



これを機に、思い切ってソロとかどうっすか?れいにゃー! ← 知らんぞ?おまえww







正直、前者のことよかこっちの番組について祝賀会やりたいぐらいなんで、今宵はこの辺でw




最後に、ぴーと初対面時の鞘師でも貼っとく?

$ぴーちゃんのコラム





こういうのも炎上ステマ商法って言うのかなww




ここで一句。




頼むから
 座間イベ行かせて
    社長さん。。



O(-人-)O





その前に板金屋いかねーとな・・・トホホ