感謝を込めて。 | Phi Phi Lohas Yoga Studio公式ブログ

Phi Phi Lohas Yoga Studio公式ブログ

横浜都筑区センター南のヨガスタジオ•ピピロハスのブログです。


潤いの雨。
景色も徐々に
秋色へと変化しつつありますね。

本日もピピロハス
センター南店、向ケ丘遊園店共に
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!

{5272FD84-26F3-451C-AD3E-6EBB29231267}


今日はHARUKA先生、
最後のレッスンの日。
私がいつも感じていたのは
メトロノームが刻む確実な音が
安心感を与えてくれるように、
彼女のレッスンは
いつも変わらぬ間のとり方や話し方が
自分自身の落ち着きを
優しく引き出してくれるものでした。






HARUKA先生からのメッセージを
そのまま載せたいと思います。(以下)

☆ご挨拶☆
ヨガを通してそれぞれのペースでご自身に向き合うみなさんとご一緒することで、私自身がいつも新しい気持ちでヨガに向かえるようにとても助けられました。みなさんとヨガをできたことに感謝しています、本当にありがとうございました。
ヨガを通していろんな自分に気がついていく、その面白い旅を私はこれからもいろんなやり方で楽しんでいきたいと思っています。
みなさんにもご自身のヨガを続けてもらえたらとっても嬉しいです。
ヨガをしていたらきっとまたお会いするご縁があると思います、その時にはまたどうぞよろしくお願いします!

Haruka







人との繋がりというものは
何にも代え難く
とても愛おしいものだなぁと思います。
出逢いと別れを繰り返し
様々な気持ちを味わいながら
日々感謝を胸に過ごしてゆきたいな。
HARUKA先生ありがとう!
また会いましょう♡




CHIHARU


感謝を込めて...
Phi Phi Lohasより




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〒224-0032 
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央21-12 
森村ビル3階
電話 045-530-0443
WEB http://www.phiphi-lohas.com




〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸2933-2
WEB http://www.phiphi-mukougaoka.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★