2012-07-18 06:26:24

20120717

テーマ:ブログ
夢に珍しい人が出てきた。最近昔のことを思い出したからか

いや、昔って程でも無いな


しかし、夢と現実の差が悲しくなるね…

長いこと会話らしい会話してないし、無関係って感じだし

距離を開けたくない人程、疎遠になっていく法則


身動きの取れない空白時間


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-16 05:36:34

20120715

テーマ:ブログ
ちょっとだけ、最近のことだけ



なんか色々大変だったから、大変だった

何もできてない…のは以前から変わらずか?

ポケモンもろくに手をつけてない

まだホドモエシティに入ったばっかくらい

ジョインアベニューでは「かみ」と呼ばれ、「なんだってばよ!」って声をかけられます

ケルディオとメロエッタは諦めた

ガンダム好きじゃないってか全然知らないけど、ガンダムオペレーションちょっと面白い

TOKYO JUNGLE はポケモンとか出る前に既に放置してた

MTGで外人さんと何度か対戦した、楽しい

けど、ほんとはリアルカードでやりたい

相手居ないのに買おうかと思っちゃった

ポケモンとか遊戯王とかでもいいから誰かやらんかね

…いや、やっぱMTGじゃなきゃ嫌だ

ドクターペッパー24本を箱買いした

もう十年以上も前から企んでいたくせに今更になって

けど残念、既にアヴェンジャーズ仕様じゃなくなってた

…と思ったら、中身だけアヴェンジャーズだった

けど、僕が見たやつはもっと豪華な感じにプリントされてたんだけどなぁ

残念無念悔しいけど、まぁ、仕方ない、みけにゃん羨ましいけど仕方ない

一日一本のつもりだったんだけど、その内二本とか飲んでしまいそう

よく考えたら飲むの一年振りくらいだったかも、やっぱり美味い

しかし、最近なんかドクターペッパー流行ってる?と思ったら

よくわからんアニメの影響らしい、凄く嫌だ

しかも、そのせいか、ドクターペッパーをドクペと略してる人が多いらしい

酷い…マンソンをマリマン、ろくでなしブルースをろくブル

って略してる奴を見たときは吐きそうになったが、それに次いで酷い略称だ

それは置いといて、今度はチェリーフレーバーのやつ買ってみようかなと

あと、暑い、毎年のことだけど、いや下手したら年中だけど、暑い

なんとかエアコンやらなんやらに頼らず乗り切りたいところだけど

…と、そんなところか?そんなとこだ

殆どゲームの話だな


あとは、また別記でいいや

とりあえず、誰かMTGやんないかなぁって

あと、ポケモンもね

うな重食べたいな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-14 11:10:19

20120713

テーマ:ブログ
くだらないな、物凄くつまらない話だ

どの話も、誰の言う事も、つまらないくだらない事に思えてくる

実際くだらないのか、自分がくだらなくなり過ぎて錯覚してしまっているのか

単にバグってんのか

…いや、そんなことはどうでもいいんだ

とにかく、ただ、くだらないんだ




「向こう側なんて無い こっち側も無い 何も無い」

虚しさの種が、より深い虚しさに向かって開花する

死か、昇華か、内か、外か、何も無いのか

全部か―全部が何も無い

人間

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 05:37:21

20120710

テーマ:ブログ

相変わらず、良くも悪くも無い気分と無気力と

こんなんでいいのかっていう…
―いや、良い訳は無い


正直、極力出かけたりしたくないんだけど

人に会う約束が2つ程できてしまった

「できてしまった」ってのはなんかあれだけど

でも、そうだな、あまり望ましいものでもないし

気分がそういう状態じゃあないし

何か、もっと大事なことがあると思うんだ


こういうの、僕には向いてない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06 04:48:39

久し振り 2012夏

テーマ:ブログ

また随分久し振りに…

前回一年程前にもちょっと書いたりしてたようだけど

なんとなく、ちょっとした切っ掛けで見てみたら

なんとなく、いじりたくなったので、色々やってみた


というか、グルッポとかいうものが…mixiのコミュみたいなもんだよね?

なんかよくわからんけどいろいろ入ってみた

以前よりは使えるようになってるのかな

アメブロは色々と都合が悪くて使いづらい印象があるんだけど


最近はmixiもログインしてないし

特にブログとか書きたいって気もしないんだけど

うん、なんとなく…


放置するのはなんか勿体無い気がするんだよね

どうでもいいっちゃいいんだけどさ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。