2007-02-19 02:13:54

変な夢とか見たけどどんなんか忘れたけど

テーマ:ブログ

どうも僕だけどあれだけどだけどばっかだけど

・・・って、何ですかこれどうも僕です



なんか、昨日今日と気分悪し

それだけ・・・特に何も無し



あぁ・・・今日また気づいたけど

なんか、やっぱ外されてるなって感じ

たぶん除外されてる

「どうでもいい」に分類されてる

あの人からも、アイツからも、君からも

駄目だね(死笑)



楽だからってこのままってのはまずいかな・・・

求める事を止めるのってどうなんだろうか

でも、あまり欲しくなくなってきてるのも事実

・・・どっち?


―どっちも間違いな気がする・・・だから選べない


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-18 05:31:06

イン・ザ・ベッドルーム

テーマ:メールde投稿
なんか急に疲れた…

さっきまでなんだかあまり後味の良くない映画を見てた
その前に色々考えていたので、考えつつ、その色々を引きずりつつ、憂鬱的な映画を見ていた
当然のように憂鬱になった
(よく憂鬱と「鬱」を一緒にしている人がいるけど…ちょっと憂鬱になっただけで「鬱だー」などと言う人がいるけれど…そういう人は、一度、汚い川に身を投げてみたら良いと思う)
なんだか変な感じ…
なんなんだろう…どれが原因か…
とにかく、急激に落ちてる
…だからどうということもないんだけど
いや…僕ってやつは、つくづく幸福や安定というものに無縁だなぁ…と、そう思うわけです

しかしながら、きっと、僕というやつは、一眠りして、目を覚ましたら、もう平均値に戻ってしまうことだろう…
悪いことではないはずだけど、僕はそれを、あまり良くは思えないのです
なんだかとても、駄目に思うのです




眠いはずなのに眠れない…

-----------------
sent from W-ZERO3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 23:35:11

チョコレイト・ディスコ

テーマ:ブログ


6010108


いつだっけ・・・一昨日?の昨日?

まぁ、いつだかは忘れましたがチョコを作りましたのです

・・・といっても、ただ溶かして混ぜて固めて塗しただけですけど

や・・・でも、その、混ぜる分量とか混ぜ方とかが重要なんでしょうよ

まぁ、テレビ見てたら作りたくなって、適当にやってみただけですけど

一応、ブランデー入りビターと、紅茶、抹茶の3種類
味はまぁ、まぁまぁ結構なあれでしたよ?

で・・・これを憧れのトオル先輩に・・・

って、アタイ男だよぉっ!やっくんだよぉっ!

ってかトオル誰wたぶんサッカー部の部長とかだよねw

とかなんとか・・・

や・・・日本のおかしな習慣によって、チョコ三昧になってますよ・・・

ちょっと・・・なんか・・・あんまり甘いの集中しすぎるとね・・・

太らせる気ですかコノヤロー・・・―太らないけどねっ♪

―って、結局何が言いたいのか・・・わからんですよ



ってかね・・・ほんと、僕ってヤツは単純だなと思います

おもちゃですかって感じ・・・・・・感じ?


まぁ・・・いいや・・・眠い


                             以上              



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-11 03:19:26

何も無し

テーマ:ブログ

ashc

※一年程前に描いたらしいアッシュ・クリムゾン

・・・あっしゅくリムゾン・・・圧縮リムゾン・・・圧縮リムジン(?)


相変わらず何も無いです、どうも僕です


何も無いし気力も無いんで

日記なんて書いてられるかな感じなわけですよ


最近は殆ど一人の人間としか話してないし

その「一人」と毎日スカイプとか少々のメール

おかげで寂しさを感じることは無くなっている気はする

・・・けど、それが逆に安心できない―平和すぎる

僕は、もはや、「常に苦しんでいるようでないと安心できない」ような精神構造になってしまっている・・・みたいで・・・なんか逆に落ち着かないのですよ、これが

それに・・・幅狭まってるよ・・・

人間関係の幅が極端に・・・ってか「唯一人」なわけですから

なんなんだろ・・・これで良いのかなぁ・・・

―いや・・・「良い」とは思えない

でも、また新しいモノを見つけると、今の「唯一人」を裏切る方向に行く気がする・・・

もう裏切るような事はしたく無い・・・恨まれたくないし、罪悪感に耐えられない

でも、自分では制御できないから・・・”そこ”は”僕じゃあない”から

・・・って、言い訳がましいですか、そうですか―外から見たら当然でしょう

―でも・・・僕が騙されてないっていう保証は無いんだよね

やっぱり、簡単に人に気を許すってのは良くないと思うんだ・・・

―って・・・なんだかんだいって結構だらだら書いてるし・・・


まぁ・・・今はまだこのままでいいや・・・

動く気力無いし・・・うん


                     以上


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-05 01:19:25

「何馬鹿な事してんですか」って話

テーマ:ブログ

あぁ、どうも・・・勿論僕なんですけど



いきなりですけども・・・

「死にたい」なんて、一時的な感情で言うもんじゃあないですね

いえ、「自殺はよくない」なんてしらける冗談を言うつもりはありませんよ

ただね、言われる方の身にもなってみてくださいませコノヤロー!・・・と

まぁ、別に・・・そういう話をしようということでもなく・・・

いや、今は自分の話

うん・・・一時的な感情で「死にたい」なんてふざけてますね

そう・・・こんなの、きっと、どうせ、一時的なもの

目を閉じて、眠りに落ちて、夢を見て―見なくても、目を覚ましたら

そうしたら、もう、「なんてことない」事になってる・・・きっと

悲しいというか悔しいというか情けないというか・・・

堕ちてもすぐに浮上してしまうし、怒りの感情もすぐに静まってしまうし

なんだか納得のいかない性質ですよ・・・はい

結局、「死にたい」わけじゃあないんですよ、この人は

ただ、認めたくない―認められない現実から逃げたいだけ・・・

―まぁ・・・自殺自体も逃げですけど

「死にたい」って程じゃあないんだ、どうせ

きっと、絶対、僕は自殺なんてしやしない・・・できやしない

というか・・・無駄死になんかしてたまるかですよ


・・・って、こんな話をしたかったんだっけか?

なんか、もうちょっと別の事だったような・・・

まぁ・・・いいや・・・

あ・・・あぁ・・・うん・・・そうだ・・・

嫌われたならしかたないねって話

飽きられたんじゃあしかたないねって話

去っていくものはどうしようもないねって話

そ・・・うん、ありがとう(死笑)


                              以上

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-01 02:53:41

見たくない名前

テーマ:ブログ

見たくないんだ・・・

名前を見ただけで色々思い出されて

今の状態になるまでの事が再生されて

・・・とにかく苦しくなるから、嫌なんだ


何考えてんだろ・・・どういうつもりなんだろう

終いにはこんな自分にも苛々してくる・・・


何なの・・・?

今までのあれは、なんだったんだろう

―消したいよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。