31 hour backpack 優木まおみさん ❤ 愛用 のリュック | 「 フィリップリム+ 」の店主ブログ

「 フィリップリム+ 」の店主ブログ

フィリップリム(3.1phillip lim)通販店舗 フィリップリム+の店主ブログ
フィリップリム(3.1phillip lim)のバッグが大好きな通販店舗の店主ブログです♪
「 フィリップリム+ 」という通販ショップを運営しています。






こんにちわ~。






いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。







「フィリップリム+」 店主の網本です。







今日も、とことん私の大好きなフィリップリムについて、







書いていきたいと思います








それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします







今日はですね、通勤や通学にお勧めの、







3.1 フィリップリムらしい、スタイリッシュな







「 31 Hour 」シリーズのリュックについてです。






「 31 Hour 」のリュックは、優木まおみさんも愛用されてます





 





気に入って、お買い求めになられたそうですよ






 




優木まおみさんも愛用されている、






「 31 Hour 」のスタイリッシュなリュックは、






素材は、とってもやわらかいソフトなレザー。








 

大人シックなミニマルなフェイス。




 



ファスナー使いもクールなデザインになってます。





 




背中部分は、お洒落なクロスベルト。





 




マット感ある、都会的なデザインが魅力なんです。








でも、デザインだけじゃないんです








このリュック、機能的にもステキなんです









3箇所に分かれた仕切りなので、








頻繁に出し入れするアイテムなどに区別して収納もできます







 

 



そして、ジッパーが大きく空けられるので、








とっても、使い勝手がいいデザイン。





 
 
 
ここまで、たくさん入れられそうだと小旅行にもいいですよね








カラーは、、、、、






ブラック




 

 


グレイ




 




マホガニー




 



大人シックなミニマルルックのリュックは、






どんなスタイルのコーディネートでも、






こなれ感あるスタイリッシュなスタイルになれますよ 






それでは、本日はこのへんで。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






「フィリップリム+」 店主 網本でした~。