ボホール島ダイビング・あつこ劇団ず団長のブログ

ボラカイ島の6年間の苦行を終えてやって来ましたボホール島!
アロナービチのジェネシスダイバーズ(Genesisdivers)では
毎日グローバルダイバーでえんやこら。
ボホール・パングラオのダイビング模様・はっちゃけ陸上模様を
お届けいたします。

体験ダイビング・ライセンス取得・ファンダイビング

全てお一人様から参加可能!!言葉の心配一切なし。

安心・安全・低価格!いつでもダイビングが可能です。

ご旅行日程に合わせたパッケージご提供いたします。

現地情報・観光の手配お手伝いいたします。

詳細はこちらから↓↓アロナビーチ・ジェネシスダイバーズ

www.philippinesdiver.info


  


テーマ:
皆様おはよーございます!
うっす!
本日のアロナビーチは少し曇りです。
これから雨か、晴れるかは
謎。

さて、昨日からまたあつこペットホテルの開業w

{3DA1155F-31DF-4C92-B0E4-B9E4C012C4A4}


黒ラブのバディ君。
まだ3ヶ月なのにこのデカさw
重いし。
でもベッドの上にジャンプできない、まだお子ちゃまです。

ノミの心臓のような気の小ささ。
男なのに根性なしですな。
頑張ってお世話します。

そして現在フィリピン、ミンダナオ、ビサヤ近辺に大統領からの厳戒令?
なるものが出ております。
テロリスト、ちょっとヤバイですね。

ボホールに来ていたテロリストは全員捕まったので問題ないですが、テロリストの本拠地ミンダナオがヤバイらしいですよ。
特にパラワンなどに旅行予定の方は気をつけましょうね。
あえてお知らせしておきます!


中にはビジネスの為にお客が減るのが困ると言う理由で、安全ですとか、大丈夫ですとか言う所もあります。
客の心配よりも金の心配w
してる輩は多いです。
安全とは100%言いませんが、

今のところ
ボホールは安全です!
平和で呑気です!
今は!です。


約束はできませんので自己判断でお願いします。
だいたい、フィリピン自体が安全な国でもないからねー。

渡比するか方は十分お気をつけください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。