懐かしい人からのコメント!! | ポケットから一言、フィル君の日記 philip gayle's pocket diary

懐かしい人からのコメント!!

史郎さん、あやこさん。やあやあご無沙汰ですね!コメントありがとう!
八田史郎さんは昔テキサス州のヒューストンでブルースバンドのドラムを叩いていた。それで知り合って、眼科医の先生だなんて、聞いた時は信じなかった(笑)。でもね、彼はドラムズだけではなく、ギター、ハーモニカ、キーボード、ウード、アレンジ/プロデュースなんでも出来るんだよな、また凄い多才/天才な人物である。色々お世話になったんだね!ありがとう!彼とはもう8年以上前から会ってないんだよな。NYCに来る事はあるかな?今、彼は病院の副院長だぜ!チェカラッチョ!
http://www.ncn-t.net/maegan/cate2.htm

あやこさん、まだスポーツの先生やっているのかな?キャンプのカウンセラーやってたっけ?サーフィンもね?あやこさんは昔、ヒューストンにある日本食料品店でバイトしていて、そこは実家の近くにある店で、よく買い物に行っていた。今月にヒューストンに戻るので、哲民君とか皆でボーリングに行こうぜ!