ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
二日間 新大阪 イーグルボウルで開催されました。

ボウリングの仲良し選手が沢山で一日中おばちゃんのブースは、賑やか、賑やか ^_^

相変わらず ボウリングは、
肩、肘、腰、膝、と、痛めている選手が大変多い競技です。

そりゃ〜  あんな重いボウルを持って
ずっと同じ姿勢で投げるんですものね。

だからやっぱりファイテンが必要❗️

選手の方から
『来てくれててよかった〜❗️今日  投げれるかな❓って思ってた。顔見たら嬉しかったわ〜❗️^_^』って言われます。^_^

『おばちゃんのおかげで最後まで投げれたわ〜❗️^_^     有難う❗️』って言ってくださいます。  嬉しい❗️^_^

ボウリング界は本当にファイテンが定着していますよ。

故障したときにわかるんですね。


『このTシャツ  かっこいいね。^_^』
{4F5755D0-58C0-4618-88E4-57D4264E8C16}


腕も足も みんなファイテン❗️
{9CB03FAC-8E23-42CB-AC25-52A656866EFF}
『ファイテンはいいよな^_^。
僕  ファイテン大好きだよ。^_^』




今はこのカラーテープの指輪

重りのデモンストレーションで
『何❓コレ❗️』
{A9C2F113-EC54-4548-A83E-D96F195B25AA}
インソールも  必需品

これで頑張れますよ。^_^
毎度おおきに^_^


信じられん❗️ 騙されてる〜❗️
ボチボチ小さいものから始めますわ^_^
{732C6804-F270-4116-89DE-0AD753D745A6}
けど  はまりそう^_^

右側の方は歯科医師さん。仕事でも
腰の痛いのが辛いそうですよ。
チタン水晶ベルト(55000円)
を勧めました。
腰にチタンテーピング、辻岡貼り❗️

『えーっ❗️  全然 違う〜❗️
小さいものから始めます。^_^

けどすぐ欲しくなりそう^_^

はまりそう^_^』ですって




この足マッサージ機 いいね〜❗️
買い物して、ソラーチして、これで頑張れる〜❗️^_^
{2D2A80FB-3573-4BFD-83E3-E49339F1A952}
皆さん初日にチタンテーピングして2日目は私たちの出勤時間よりスタートが早かったために、メタックスクリームケア〜ができませんでした。

皆さん昨日は打てたのに、、
でした^_^^_^

自分でやってくださいよ。^_^





私たちもTシャツ買いました〜❗️
{FACAA04A-5889-4DE1-9B20-31C67139044A}
重りのデモンストレーションをすると
キャー❗️^_^


毎回来てくださいます。
{B2419A3E-4D43-40BE-AA7B-597E5C67F532}
ソラーチ大人気❗️

足が軽い〜❗️ ですね。




2月17日はヨッちゃんの誕生日

東大阪の   天ぷらのお店
香匠(こしょう)さんに行きました。
{10343F97-86C0-449D-AC08-82026B057BB4}
すごい人気のお店です。

雰囲気も良く、光の取り方が素敵ですよ。^_^

本に紹介されて大変だったようですよ。
{0E7EB602-C877-45C0-8663-F19896750C08}

天ぷらのコースになっています。


すごく美味しいお店  
食材が吟味されています。{BCACEE2B-232A-43EE-85E9-FF3AE90CDF85}

ちょっと みなさん一度行ってみてください。
綺麗し美味しいし、女性にはすごく喜んで頂けると思いますよ。^_^

自信を持ってお勧めで〜す。^_^

4月からメニューが変わるようですよ。
おばちゃんも 4月になったら又 行きます。^_^

ホント 美味しかった〜❗️
ご馳走様でした。



今日は珍しく風邪をひいて休んでいます。^_^

イーグルボウル での
NBF全日本ダブルス選手権大会
ちょっと寒くて、、
十数年ぶりの風邪ひき^_^
『鬼の霍乱や〜❗️』って言われました。^_^

宇治 京一ボウルでの大学生ボウリング大会  おやすみしています。   みんなに会えなくて 残念❗️

今週末は四日市ユーユーカイカンに出店します。
元気でいきますので皆さん待っていてくださいね。




【ブログを見てくださっているお客様へ】
ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文をお願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。
おばちゃんの会社   ご注文はこちら
➿0120ー793ー147
FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】
ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。
※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。
※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。
ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169

【ファイテンオフィシャルストアでご注文の方は】
カタログ番号 23027ー2を入れてくださいね^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファイテンプリントTシャツ 
ラメのグラデーションプリント
{F7FB0340-85A2-47E9-A3C1-C245301BA673}

{AA4C8D06-DDAA-40B2-9B1B-2765D3804DEF}

カッコいいですよ。
このブログの最後におばちゃんの注文先書いています。
ここに注文くださいね。^_^



毎月出店しているオペラパーク出店でもファイテンファンのお客様が増えました。

バレエの樋上先生

『アキレスが痛くて、、』と、わざわざ来てくださいました。

そこで

ファイテンのおばちゃんの辻岡貼り❗️
{9B8ADA29-BCA6-404E-99B3-1FFC22F1C9B3}
『わーっ❗️やっぱり全然違う❗️』

樋上先生  綺麗な先生ですよ。

よく舞台に出られます。

特に男性のバレエダンサーの方はバレリーナさんを上にあげたり抱っこして歩いたり、、   大変ですよ。
{41D3EAF8-D508-496B-9571-68D6EBF8EF38}

まず体のケア〜❗️
やっぱりファイテンがないとね。




いつもの  大か軍団さん^_^

バレエのスター と、一枚パチリ
{E9CCFDAC-DA86-44D6-BE47-B9AE66868A22}

ファイテンの話で盛り上がりました。^_^


樋上先生の隣の方です。
このかたは 脳梗塞をされて、
左半身がしびれているような状態です。

上の写真の左端の松川さんからカラーテープの指輪やメタックスクリームなどをもらわれたようです。つけると びっくり❗️
{0BFA2051-E1A6-44CB-B84C-99A011DABF81}
『洗濯物を干すときに お湯を入れたボールを横に置いて、
一枚干したらお湯に指をつけないと、人差し指のしびれと冷えで、干せなかったんですが、
この指輪を貰ってビックリしました。

そのお湯が入らないんです❗️』

と、いって おばちゃんのオペラパーク出店日を楽しみに来てくださいました。

ラクワバンドや、マグマ水や、カラーテープを購入❗️
有難う御座います。

今の体の状況を良くするのは勿論ですが、次の脳梗塞を出さないための予防がすごく大事ですよね。

まだまだお勧めしたいものがいっぱい有ります。ぼちぼち挑戦してみてくださいね。

しっかりマグマ水を飲んでくださいね。^_^

順番にファイテングッズを増やしてくださるようです。

松川さんご紹介有難う御座います。

すごく元気な方でこんな病気になるとは思われなかったようですよ。

頑張ってくださいね。




中井さん  何時も有難うございます。右側の お友達のふくらはぎお大事に❗️^_^
{0011C392-352D-470D-B118-67E1AC50C7DC}
しんちゃんの隣の方は
足の指に貼るのと膝に貼るのとで、カラーテープを買いに、、

やっぱり足指の辻岡貼り❗️は、
ビックリされたようで 、

カラーテープ(ベージュ)で辻岡貼り

ずっと続けたいということでした。





ニューオータニで行われた
AJD(薬業組合)の展示会に行ってきました。

パワーテープと、メタックスローションを出展しています。

{565D06A6-BBAB-4855-A346-0548CB7C8AF1}

{5822E8F0-1258-489D-95D7-4BA569440A81}

仕入先は加盟社 薬局薬店様

{1E1C76E8-E055-4324-B784-2B45E52D122E}

パワーテープの効き目は定着しています。

今回は重点的にメタックスローションでデモンストレーションをやりました。

開催中ずっとパワーテープとメタックスローションで盛り上がりでした。
{A3BCA1D7-76D2-47CA-9A28-051B42D2D3C0}
仕入先の社長さんも感動❗️

肘の痛みにパワーテープを貼ってメタックスローションをクルクル^_^

『何やこれは〜❗️』
皆さん  ビックリ

ファイテンって  なんと  よく効きますね。^_^

メタックスローション  クリーム
もっともっと効き目を広めたいですね。


今日はイーグルボウルでの
NBF全日本ダブルスボウリング選手権大会です。

明日が最終日

チタン水晶ベルトが大人気
やっぱり効きますね。^_^

頑張ります〜❗️^_^



【ブログを見てくださっているお客様へ】
ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文をお願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。
おばちゃんの会社   ご注文はこちら
➿0120ー793ー147
FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】
ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。
※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。
※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。
ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169

【ファイテンオフィシャルストアでご注文の方は】
カタログ番号 23027ー2を入れてくださいね^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ザ、バレコンでお知り合いになって7年

片岡先生  何時も良くしていただきます。
{A781D025-E557-486E-83F0-A65AB6DCA270}

さやかホールでの公演

招待 していただいて  見に行ってきました。

素晴らしかった❗️

先生方も凄く沢山 来られていました。
れい 美花先生もおられたんですね。お花も、^_^


会場も華やかで、お祝いの 花の香りがいっぱい。^_^
{7F8F8BCE-0D81-4514-B76C-3C8304F06021}
入り口や、会場も沢山のお客様でいっぱいでした。
{35C0C9BE-52B9-4F70-9F83-9767AA5FEDBF}
満員のお客様です。

公演の日は ファイテンブースの出店はありません。




海外からも可愛いバレリーナさんが出場

公演前日のブース出店ロビーでこんなに可愛いバレリーナさんに、、
{1E41B7FC-14E3-4A5D-BCA6-7DB3BA29E04D}


中国からの 先生方

ファイテン マジック〜❗️^_^
{6B44A516-CD57-4088-92FD-712CF145FD5D}

ファイテンテーピングと、メタックスクリームクルクル  すごく喜んで頂けました。

前日のカーニバルの日に出店させていただきました。



バレエは大変夢のある華やかな世界ですね。おばちゃんは、ウキウキ

みんな可愛くて可愛くて

リハーサルの時の写真です。

{573A1931-78DB-44A9-A32C-190F2DD5274A}
公演に向けて緊張の空気ですね。^_^

ロビーの受付横での出店

受付でのお手伝いのお母さん

以前ファイテンの指輪を買っていただきました。
すごく喜んでいただいて、
『これ   すごくいいです。あの辛かったのが全然違います。^_^  買って良かったです。^_^』
{80FEF605-2BDF-4B37-AF6B-D222C9799D06}
有難う御座います。

片岡先生も指輪が大のお気に入り
何時も
『私のガンがこれで見つかったのよ。^_^』って言ってくださいます。

早期発見でした。
先日  2本目お買い上げいただきました。

先生  毎度有難う御座います。


ファイテン凄い〜❗️^_^
{1D09364D-0F77-4B4F-AA2B-546ADE45970E}
いろいろびっくり❗️^_^
身体をファイテンまみれに〜❗️^_^

明るくて可愛い皆さんでしたよ。^_^
楽しかったね。有難う❗️


次の日の公演を控えて、
『足の甲が痛くて心配です。テープを貼って欲しいです。』
{F6A49D85-221A-49BE-A216-F0A47DEA6475}
カラーテープ  ベージュ を買ってもらって貼りました。

『  痛くないです。良かった^_^、』

このカラーテープは、優れものですよ。
撥水性なので 剥がれにくいんです。

いい踊りができましたように❗️^_^


これは伸縮テープで貼った足です。
{CE537212-CB71-41D2-B343-B073DDE75F76}
テープを貼った方の足が甲が出てルルベが高くなっていますよ。

『すごい高くなって背が伸びたみたいです。』

ファイテンの、バレエタイツを履くとこうなりますよ。^_^
{6D42C27A-DBD9-4210-B798-CA672F7A2036}

発表会や、コンクールの前に 揃えていただくスクールが増えてますよ。


三月になったらベージュのタイツが発売されます。

片岡先生の要望もあり新色発売になりました。

皆さん ご注文お願いします。^_^

待っていますね。

素晴らしい公演に招待いただきまして有難う御座いました。^_^


明日  明後日  オペパパークに行きます。

木曜日は  
ホテルニューオータニでの
AJD  薬業組合の展示会に行きます。

18日(土)19日(日)は、
NBFダブルスボウリング大会
イーグルボウルにいきます。

宜しくお願いします。^_^





【ブログを見てくださっているお客様へ】
ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文をお願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。
おばちゃんの会社   ご注文はこちら
➿0120ー793ー147
FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】
ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。
※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。
※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。
ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169

【ファイテンオフィシャルストアでご注文の方は】
カタログ番号 23027ー2を入れてくださいね^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。